見出し画像

【私にとってのビールは、もしかしたら、多くの賢人達のヨガに相当する、瞑想なのかもしれないと感じる迷走‼️ でも、凄い距離を、凄い時間かけて歩くけど、私は殆ど走らないから、動物に追われた時以外、走らないから、迷歩、なのかな⁉️】


批判はあるだろうし、私は瞑想やヨガに明るくない。

呼吸法を、少々、学んだコトがある程度。

でも、行き着く先は、同じなんじゃないか⁉️

有吉弘行は、歩く、らしい。
凄く長い距離も、歩くそうだ。
テレビ局にも、歩いてくるのだ。

私も、とても、歩く。
えっ、て言われる位、歩く。
それって、もう、歩く距離じゃない、って、
何度も言われたけど、歩くのよ。

ヒトそれぞれ、
瞑想それぞれ、
哲学それぞれ、
散歩それぞれ、
迷走それぞれ、
ビールそれぞれ。

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?