リラックスタイム

画像1 スーパー銭湯が近くにない人もいると思いますが、街の銭湯でも。のんびり過ごしながら、ちょっと普段と違う時間を。
画像2 好きなアロマの匂いってありますか?好きな匂いに包まれて過ごすのも良いもんですね。
画像3 散歩ってどれほどの労力もない。でも自然や街の景色を見ながら散歩すると身体も心もリフレッシュする。
画像4 3つ挙げた例はあくまで例です。自分なりのリラックスタイム、リラックス方法を見つけて下さい。
画像5 自分の時間を大切にしたいから、リラックスタイムがある。自分の幸せを考えるからリラックスタイム。
画像6 日曜日に憂鬱になる人も多いんじゃないですか?以前僕はそうなっていました。明日になるのが嫌で嫌で。だから今日は今日の癒やしに集中する。どうせ明日になるのだから。
画像7 生きやすくなるために、自分にリラックスタイム。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?