楠本クスコ

衣と住時々食。服と靴が好き。半期に一度まとめ買い。ECサイトも超利用。妥協して買ったものが自空間に存在するのが嫌い。圧倒的"量より質派"でいたい。趣味は定期的クローゼットcheck。

ジョンストンズVSジョシュアエリス

スタバのノート。  仕事で使っています。 キャンパスノートは毎日のメモ、ハードカバーはたまにやる業務の備忘録やアイディアメモとして使っています。 正直高い。 キャ…

+1

大判カシミヤストールといえばJ

セーター嫌いのくせに、ストールは大好物という矛盾。 10月から3月……いやGW前ぐらいまで外出時は必ず持ち歩くほど大好き。 ストールは扱いが楽なのでいいですよね。 …

値段で迷うなら高い方を買いなさい

以前の記事でも出したラーメン店。 隣の県で1時間半ぐらいかかるんですけど美味しすぎたのでまた行っちゃいました。 着道楽の祖母がよく言っていたセリフ。 「選択を迷っ…

+1

申告敬遠しがちなニット(特にセーター)

私が住む県の隣県にあるラーメン屋さんの煮干しラーメン。 今まで食べた煮干しラーメンの中でダントツおいしかった! さて、本題。 タイトルにもある通り、私はセーター…

+1

デメリットがひとつもない……だと?

大好きなサッポロ黒ラベル。 モノゴトにはメリットとデメリットが付き物。 でもそれは固定観念だと気付いたのが汚部屋を卒業した時。 タイトルにもある通り、片付けっ…

+1

妥協せず選ぶ本当の理由

右側のカゴは昔地元の三越にTIMELESS COMFORTという大好きな雑貨屋さんがあり、そこで買いました。 (今も東京大阪オンラインはあります) もう10年以上経っていますが…