見出し画像

🗒 新卒研修4月最終日でした

今日は日記です📔

スタバの写真は昔のものです。
最近全然行ってなくて恋しい。。。

4月に入社してから1ヶ月、
なんとかがんばってこれました。

私は6月いっぱいまで研修なので、まだまだ社会人としての自覚や、本当の辛さは

わかっていないとは思うのですが、

今のところ、楽しく研修を受けることができています🌷

同期や先輩方には感謝しかありません
恵まれています。

ただ、まさか自分が入社した年に、

緊急事態宣言等、この災害のような状況になるとは思っていなくて、

不安なこともたくさんあります。

でも不安なのはみんな同じだと思うので、
あまり考え込みすぎず、今は目の前のことに集中したいと思います。

そして何より、

内定を取り消さないでくださった、私の会社のすべての人に感謝をしたいです。

5月からも、一人前のエンジニアに1日でも早くなれるよう、

技術の勉強を頑張ります。

おやすみなさい🐭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?