見出し画像

noteは進化が止まらないね。

やぁ、いらっしゃい。あっという間に日曜日だよ。

今週もお疲れ様だね。
良い一週間は過ごせたかい?

充実した毎日が続いていると、早いよね。
来週もきっとあっという間、今から勝負は始まっているよ。


メンバーシップの日。


この度、3月1日付にて新プランの登場2つリリースしました。

・エキスパートプラン(5,000円/月)
・クロサキマインド(10,500円/月)

既存のベーシックプランは「教材」
上位プランは「個別指導」
※成果を保証するものではありません。

そういう認識で良いと思っています。
既に上記の記事で、軽く触れた内容なので詳細は省いていくよ。

「目標は明確に出来てる?」

noteには毎日数多くのクリエイターが参加する。

最初は学びが多く、
記事を作成し発信。

多くのクリエイターと繋がり、
発信の枠を広げていく。

学びは日々積み重なり、
自己成長、成長した先に更に成長。

最初は訳が分からなかった表現も、
何となしに理解できるようになってくる。

noteは奥深く、
繋がりが広がっていき、数字が増えるほど楽しくなる。

充実感。

次のステップは収益化。
その段階に来てるクリエイターはとても多いよね。

「どうすれば良いんだろう…」
「私の文章に価値なんて…」
「売れないか心配…」

まぁまぁ、分かる分かる。
メンバーシップで何度も言ってきた話。

この壁は思ったより結構高い。
どうしてもいま一歩進めなくて、立ち往生。

進みたいのにどうしても後回し。

私のメンバーシップでは、そんな人にオススメ。
強力な参加メンバーが勢いよく実績を出していってるよ。

興味がある方向けには、
全ての基礎となる「ベーシックプラン(500円/月)」からがオススメ。

売れている自分を思い描こう。
この記事では多くの体験談やメンバーシップの声を紹介しています。

楽しく学び、経験を積み、収益化。
ぜひご覧下さい。

◆◇◆◇◆

「楽しく、続ける」
をテーマに運営しています。
月間10~20記事ほどのペースでメンバー記事を発信。

内容が気になっていたという方も多くて、たくさんご参加いただいてます。
お試しで参加してみたいっ!

ってちょっと気になった人にはコチラ▼
「カジュアルプラン」280円/月(※初月無料)
もご用意しております。

初月が無料なので、おためしに色々知ってもらえれば嬉しいな。
※下記はカジュアルプランのみ掲載のマガジン。

--------------------

今お送りしているテーマ。


メンバーシップでは機能的な交流要素とは別に、記事発信をメインにお送りしています。

「楽しく、続ける」がテーマであり、その手前に「交流と収益化」の課題が大きな存在と捉え、重点的にここにフォーカスした内容になってます。

・【メンバーシップ攻略編②】存在意義
・【メンバーシップ攻略編②】何故止まってしまうのか
・【メンバーシップ攻略編②】不要か必要か
・【超重要】シン・基礎

というテーマでお送りしております。

noteを始めたばかりの方から、
少し行き詰まった方向け。

「メンバーシップ攻略編②」をご好評いただき、ありがとうございました!

知っておくことで選択肢に直面した時に、
適切な選択が出来ることだってあるよ。

「何でこれ続けてるんだろ・・・」

なんて思い出すとヤバいじゃん?
でも物事には必ず理由がある。

その「気付き」があれば変わるよ。
知っているのと知らないのとでは大違い!

メンバーシップでは、各攻略編も人気です!
詰まっているところがあればご参考にご活用ください。

X攻略編①
Kindle攻略編
ココナラ攻略編(利用編)
ChatGPT攻略編(初心者向け)
メンバーシップ攻略編①
X攻略編②
note攻略編
マーケティング攻略編(初級)
✅X攻略編③
✅コンテンツ攻略編(初級)
✅メンバーシップ攻略編②NEW!

参加してほしい、向いている人。


「どういう人が向いてるんだろう?」

楽しく続けたいなら、知っておくこともある。
だから大体の人は当てはまるんだけどね。

noteを利用している人も沢山いるし、敢えての話。
こんな人向け!って絞ってみるとこんな感じ🌹

--------------------

メンバーシップを始めたい。
収益化を考えている。
思考を学んでみたい。
SNSを連携させていきたい。
noteに疲れてきた。
記事を上手く書きたい。
継続の中で気の抜き方を学びたい。
知り合いと繋がって行きたい。
2023年にnoteを始めた人。
2024年からnoteに参入した人。

2023年参戦の人も実力派多数!2024年勢も徐々に力をつけてるね。
アクティブユーザーも多く、とても先進的な方が多いよ!

SNS連携もいいし、収益化について知っておくこと。
シンプルに勉強で入ってみる。なんていうのもイケてるね。

noteは記事と決済に充実したプラットフォーム。
フォロワー拡大の勢いとしては、お世辞にも活発とは言えない。

--------------------
あなたの得意なプラットフォームの連携を活かして
「収益」「認知度」「交流」の要素の拡大を狙っていくことが出来るよ。

記事を通じて、そういった考え方のお手伝いが出来たら幸いです。

メンバーさんの紹介記事から客観的なご意見、ご参考ください。

🔥メンバーさんの声。

■仲川光🌸 さん。

多分、ナオさんからのアドバイスがなければ、『孫子の兵法』解説を書くことも、有料記事にしようと考えることもなかったと思います!

ナオさんの凄いところは、日々の発言が直感的なインスピ&綿密に計算された戦略性が上手いことミックスしていること‼笑

別に失礼な意味ではなく、本当に狙わずして狙っているような😭笑
ある種の天才性を感じてます。✨✨

【人を見て評価する天才です✨】

■よへい さん。

お試しで購入するだけなら単品購入。
他の記事も購読するならマガジン購入。

1度読んでみて気に入ったら、マガジン購入してまとめ読みするといいかもしれません。

末筆になりますが、本説明にご使用させていただいた記事はこちらです。百聞は一見にしかず。有益記事ですので是非お試しください▷

【あの言葉の真相。売れてます、感謝‪(* ᴗ͈ˬᴗ͈)‬】

■ケータロー@「稼ぐ力の土台」づくり さん。

参加人数に「100人の制限」が無く、沢山の仲間がいます。
そのため、「スキ」や「フォロワー」が増える可能性が高いです。
投稿した記事に「スキ」や「コメント」を貰えると、とても嬉しいですし、励みになります。
そして、
リーダーのクロサキナオさんのリーダーシップが素晴らしく、
「あなたの不安」を解決してくれるかもしれません。

【現役経営者に称賛を頂けるのは光栄の極み✨】

■新垣さとる|やさしいひとふやすラボ さん。

それならこの記事を
オススメするよ。

私が逆立ちしてもここまで
上手く説明はできない。

一度、読んでみてほしい。

【いつも超記事を読み込んでもらえて感謝しかない✨】

■共育LIBRARY りょーやん さん。

丁度メンバーの記事を紹介したいと思っていた中で、
ナオさんの新プランが発表された!

このタイミングは紹介するしかないと思い、
こうして載せています♪

長期よりも、短期間で集中的に伸ばすプランなよう。
ナオさんが率直に個人的なアドバイザーとして意見をくれるようなので、収益化を考えている人にとって、またとないチャンスです。

【りょーやんはメンバー内でも優等生✨】

■ヤス(ウエダヤスシ) さん。

クロサキナオさんは、記事が有用で文体が独特。手あかの付いたものでなく、生きた情報をもらえます。誰かが言うような話もあるんでしょうけど、独自の視点で解像度が高いといいますか。それに人を紹介するのもうまい。

【ヤスさんの文章はプロのもの、一読すべし✨】

■ジセおじ GAMI さん。

今週のナオさんの記事からは新プランのスタート。という記事をあげさせて頂きます。なんでこの記事にしたかと言いますと、ナオさんが収益化を活発化させたいという意思と、収益化を目指すためnoteを始めた人達への叱咤激励も含まれていると思ったからです。

結局、お金の考え方のお話の真の部分だと僕は考えます。
お金の使い方って、主に消費・投資・貯蓄とあると思うのですが、ナオさん含め、成功者と呼ばれるイノベーターの方々が言われることは自己投資するのが一番のお金の使い方だと(自分の主張も入ります笑)

【明かされるジセおぢの過去にも注目🔥】

■真理花🌷 さん。

「リーダーは順境の時と逆境の時、両方を試してみて人物が分かる」、という言葉もありますが、逆境の時でもナオさんはみんなへの気配りと愛情を忘れない素晴らしいリーダーでした💖

【経験してより言葉が沁み入ります✨】

🔥【超必見!】メンバーさんの活動。


・メンバーシップ
・Kindle出版
・有料記事

これらを販売したい場合「認知」されないことには始まらない。
だからこそ、メンバーシップでは有料コンテンツの発信を積極的に協力しております!

「なかなか売れない!」

そんな思いをお持ちの方は是非メンバーシップへご参加ください!
徐々に行動に移していくメンバーさんも増加中!

ただ記事を発信するだけでなく、意識高く目標を持つ。
元々高い表現に加え、前向きな姿勢と行動が目立ちはじめてます!

■だい@初担任のサポーター さん。※有料記事発行🔥

中学生を見ていて、ふと「この子、身長伸びたなー」と
思うことってありますよね。

あんな感じです。
少しずつの変化は、実感しづらいけど
微成長も蓄積されていくと、

あるとき
「おおー、変わってる!!」
という確信に変わります。

【若い先生だけに留まらない気付きでした✨】

--------------------

■仲川光 さん。 ※有料記事・マガジン発行🔥

ライバルとの戦い方6パターン
孫子はここで、地形に応じてどう戦えばいいのかを説いています。
地形とは、「通」「挂」「支」「隘」「険」「遠」の六種類。
これらを、自分とライバルの置かれている状況として捉えると……。
互いの状況に応じたポイントを押さえることができます。

【負ける理由とは一体なんだろう❓】

■よへい さん。※有料記事・有料マガジン発行🔥

メルカリにすら出品を躊躇うモノってありますよね。
「こんなの誰も買わんやろ。」というガラクタ。

「メルカリを調べても売ってる人はいないし、やっぱり売れないだろう。」
と、売る前から諦めます。

でもそのガラクタ、どうして売らないんでしょう?

【8割は売れると言われてるのに、何故?】

--------------------

■ヤス(ウエダヤスシ) さん。※メンバーシップ運営中🔥

記事を書いて、文章を書いて、お金をもらおう。そういうのがマネタイズ(金銭化)と呼ばれます。私はお金の話をあんまり書いてないよね。

というのもね、書けないのよ。書きづらいのよ。書いたら自慢だと思われちゃうのよ。

……いい?
今から自慢しますよ?

【とか言って超、腰が低く博識な先生🔥】

■シロクロ さん。※メンバーシップ運営中🔥

シロクロ🤍🖤です( ̄^ ̄)ゞ

個性とはなにか。

特技やスキルではなく、自分がありのまま自然と表現されるものです。 自分の外側にあるのではなく、内側にあるものが個性です。

それは意識的につくったり、変える必要があるものではなく、自分自身なのです。

【Xを最前線で発信し続ける強キャラです、コスパよし🔥】

■共育LIBRARY りょーやん※メンバーシップ運営中🔥

「何の分野でそもそも発信していこう?」

「発信分野は、絞るのか?広げるのか?」

「どうやったら多くの人が訪れてくれるアカウントになるか?」

【学びの連続、急成長メンバーシップ🔥】

--------------------

✅あなたは何で収益化したい?

✅基礎固め(有料・PV・フォロワー)


有料マガジン「イエローラベル」で十分学べます!(現7本、近日1本追加)
※初心者入門書として、「最強」と名高いです。近日価格改定入ります。

✅有料記事・有料マガジン


※note攻略編にて解説しています!

✅Kindle電子書籍


※Kindle攻略編にて解説しています!

✅メンバーシップ


※メンバーシップ攻略編にて解説しています!

✅ビジネス


※マーケティング攻略編コンテンツ攻略編にて解説しています!

✅収益化・ビジネスマインド


※メンバーシップ新プランにて学べます✨

※ハイレベルな自動化が学べます✨

その他、多くのメンバーさんが徐々に実績を出し始めています。

おそらく数あるメンバーシップで、正攻法でこのペースを輩出しているところはないんじゃないだろうか。

「売れるには理由がある」

メンバーシップでは「気付き」をテーマに収益化を目指す発信をハイペースで行っています。noteの収益化は出来るべくして出来る。

次の「メンバーシップ」「Kindle発売」は誰がする?
宣伝枠空いてんぞ?

私のKindle新刊が先週発売なので、ここで紹介枠🔥🔥

🔥新参加者のご紹介。

■カイジマ@生き方研究家 さん。

様々な成功・失敗を経験してきたカイジマさん。

「運」についてのお話をしてくれていますが、画一的に成功者の言う運とは一体何なのか?言葉通りに受け取っていいものなのか。

興味深い、独自の視点が学びになります。

「自分の原因から自分の結果が生まれます」

■mick☆好転家・次元上昇家 さん。

スピリチュアル・脳科学・量子力学の探求を通して、人生は100%自分で創造していると分かる。色んな顔を見せるmickさん。

時には小説もしっかりと発信。徐々に活動の幅を広げ、認知度も向上させています。とても柔らかい人柄で優しさに溢れています。

2024年kindle本出版する人

■ネコぐらしの勉強暮らし さん。

活動は今年に入ってからのスタートのネコぐらしさん。

初見の時に明らかにやる気を放っており、本気でnoteに向き合っている本格的な実力はnoterの気質を感じてます。

「ネコぐらし」の共通点もあり、これからがとても気になる存在です。

「私は”書き方”を間違えていた!!!!!!」

--------------------

🔥記事紹介。


メンバーシップではビジビリティ(可視性)向上も目的のひとつ。

メンバーさんの記事の紹介も積極的に発信!
noteユーザーとの接点に繋がるように心がけています。

あなたの記事も紹介されるかも??
--------------------

人に気を遣うこと。日本人なら誰しも当てはまる可能性があるのかも…。
海外の人には。このような文化は無かったりする。

【当たり前の概念は案外、当たり前でもないお話✨】

文章のテクニックを教えている人は結構いるけれど、書けなくても出版が出来てしまう技術を教えている人ってあんまりいませんよね?
だから僕が書いてみようと思います。

僕はそもそも文章を書くのが好きで、多分、得意。

【商業出版50冊超!実力派マーケター🔥】

久しぶり(でもないかもしれないけど)に怒り心頭た日でした。

現場で既にこちらが施工した内容に対して、後発業者が「ウチの施工の邪魔になるのでどけて(雑意訳)」と言われてカチンときました。

【この状況から、にっこりへの展開とは✨】

voicyのコメントに始まり、note だとか、standfmだとかインターネットの大海原にて、臆面もなく、個人的な見解をダダ漏れしてきてしまっている
そんな やす@衰退国の〜 なのですが

実は、Twitterってほぼやっていなかったんですw
だって怖いんだもん。典型的な、食わず嫌いですw

【何故か怖いX、それなのに挑戦する理由とは✨】

そばにいてくれる存在が当たり前になりすぎていて
感謝の想いを伝えるのを忘れていませんか。

当たり前の日常が当たり前のようにずっと続くとは限りません。
ということで、今日の投稿は「感謝を言葉で伝える」にしました。

【日常の当たり前がいかにありがたいものであるか✨】

数年前には中島みゆきの楽曲が「涙活」にぴったりと言われました。
しかし時代は回り、趣味趣向は移り変わるもの。

私はその人のシチュエーションが合えば、さかいゆうの『君と僕の挽歌』こそ「泣ける」のではないかと思います。

【「涙を流す」を考える✨】

つい先ほどまで朝5:30からのstand.fmでのLive配信を
実施してみました!

Live配信を経験して、次回へ向けての修正ポイントなどを
自分の忘備録の意味も含め、共有しておこうかと思います。

【noteとLIVE配信は実は相性が良い❓】

現代人は情報過多になり、その分疑い深くなっているのかもしれません。

そして、あらゆる情報が入ってきやすいことから、常に他者との比較で苦しむことも多いのでしょう。

自分よりも優れた人物。
自分の欠点。

【「不幸である自分」はどこから生まれてくるのか✨】

鳥山明さんは日本の漫画界の巨匠であり、『Dr.スランプ』や『ドラゴンボール』などの名作を生み出しました。

彼の作品は世界中で愛され、多くの人に影響を与えました。鳥山明さんには、以下のような興味深いエピソードがあります。

【先日とてつもない衝撃が走りました…】

これから。


「【公式】クロサキナオ note」も立ち上げから、早くも5ヶ月少々。

参加者を常に大募集しております✨
勢いが付いて来ていることを実感しています!

「知ってみたい、あんなこと」
「知っておくべき、こんな考え方」

等々、ビジネスや人間関係にも通じる内容で定期発信しております。
学びと交流で一層楽しいnoteライフになるよ。

--------------------
初めてのメンバーシップ参加向けに「カジュアルプラン」もご用意しております。※初月無料でお試しいただけます。
「カジュアルプラン」280円/月(※初月無料)

その名の通り、ベーシックプランをカジュアルにした内容で、暫定だけど月間4~8本のメンバーシップ記事をご覧いただくことが可能になるのと、メンバーシップ内での交流が可能となります。
※下記はカジュアルプランのみ掲載のマガジン。

ぜひ、この機会に下記よりご参加くださいませ。
【Kindle電子書籍一覧】

たくさんのご購入ありがとうございます!
楽しくnoteを活用していこうねっ!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ここまで読んでくれてありがとねっ!
私のnoteのサイトマップ。

自己紹介から、各種紹介が下記より一望できます。
ぜひ、ご覧ください。

✅関連リンクはこちらから
 ・メンバーシップ(収益と学びに)
 ・
共同マガジン(PVとフォロワーを)
 ・
Kindle電子書籍一覧(出版を目指そう)
 ・
有料マガジン(実践向けに)
 ・
エッセイ記事(私のつれづれ日記)
 ・
note人物記事(深い人物考察に)
 ・
成長記録(noteの足跡を)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?