見出し画像

#10 🌻 24時間はみんな平等。

こんばんは🌟 最近、網戸を張り替えたのに、蚊に毎晩やられて、2時間おきに目が覚めるTAIKIです🌕

この世で嫌いなのは、蚊と、有料の駐車場!

ここ数日、仕事量の風呂敷を広げすぎて、しっかり全て回収できるか不安になっております。24時間じゃ足りないっ! 

伏線散りばめすぎて、全て回収できないまま、終わってしまう、小説や漫画には、なりたくないっ!笑

SNSはなぜ、何種類もあるのか!w 1つにしてくれっ!w
ピンチはチャンスと言うけれど、僕の人生果たして大丈夫か!?w

近所のスーパーで、3割引のシールが半額シールになるのを粘ることがあるんですが、この待ち時間、されど数百円待つべきが待たずべきか。

では皆様、また次回 😋

ここまで、観てくれてありがとう!スキ、フォロー、コメント いつもありがとうございます!!

🌻TAIKI🌻

#毎日note
#毎日更新
#毎日投稿
#仕事
#note毎日更新
#起業
#私の仕事
#スタートアップ
#やりたいこと
#好きなことを仕事にする
#強み
#ストレングスファインダー
#仕事依頼
#自分の強み
#得意
#特技

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?