見出し画像

忘年会っぽい食べ歩きでした。

仕事、納まりました。

こういうのは言ったもん勝ちみたいなところがあるので何度でもいいますが、仕事、納まりました。もう完封です。完封負けです。


まあそんなことはどうでも良くて、昨日は小学校の友達と忘年会してきました。


画像1

なんかすごい健康的な定食を食べたあとに上のラーメン食べて、そのあとワッフル1枚食べて、居酒屋行って帰ってきました。え、競技?


年に1回あるかないかの食欲日でした。

すごくリラックスできて楽しかったです。みんな変わらんけど頑張って生きてるなぁと思いました。あと全部おいしかったです₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾


さてさて、京都に向かってます。いいですね京都。大好き京都。

最近はたまーに仕事でも行くけど、それ以外でいくの久々なんで楽しみです。大阪ばっかりですからね₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾

夜はこれまた友達と遊びます。仕事納めは手こずったのに、年末年始にはスムーズに移行できてるなぁ!たのしー!( ´ ▽ ` )ノ笑

年末年始は基本1日1回投稿かと思いますが、タイミングみてちょくちょく更新できればと思います!

特番見るのに疲れたら覗いて見てください´ω`)ノ




面白いと思ったものを残していきたいので、 頂いたサポートはカメラ貯金にします。 ちゃんと物欲に使います₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾