見出し画像

「今」を感じるのが難しい

2日前くらいにタブレットにフリーハンドで書いたものを編集せずそのまま文字に起こしておきます。短いです。


きついさみしい 会社より施設の方が楽しいと思う。あの子のように私にも卒業、就職する日が来るのかな

また【未来の】ことを考えて今から目をそらしている。人と比べてるし。

これは私のくせ。

本来あらゆる苦痛に苦悶していたころ

半分人ごとに乖離する事で何とか正気を保っていた。それはもうポジ変なんかじゃどうしようもないものだった。

あ、ほらこれも【過去】の話

今は今しかないのに。

よくよく考えれば症状が明確に出た19の前からさいしょから私は今に集中して情緒を感じるのが苦手だった。

「あとで思い出してまた『もう戻れない』と『味わえばよかった』と思うんだろな」といつも思ってきた。これもASDなのだろうか?


以上です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?