ブログで1000円稼いだら、もういける

僕は大学生ブロガーです。

収益は濁しますが、毎日収益が発生しています。

初心者ブロガーの方が、1000円でも稼いだら、もういけます。どこまでも。


ブログで1000円稼ぐって、どういうイメージでしょうか。

これまでの作業量を考えると、

「たった1000円か、、、」

と思うかもしれません。


でも、1000円でも稼ぐことができたら、稼ぐルートは作ったということです。

ブログで稼ぐことは、そのルートを伸ばしまくるか、何十本も量産するか、だと思います。

だから1000円でも稼げたら、継続する力だけで、その何倍にも辿り着けます。


あと、あまり友達には言わないほうがいいかも。

「それだけ?たった1000円?笑、バイトすれば?笑」

って言われるかも。僕は言われました。そして泣きかけた。

ここで心を折るわけには行かないので、せめて1万円くらいまでは、隠した方がいいのかもしれません、、、


1000円と言っても、Amazonやアフィリエイトで1000円の方がいいです。アドセンスは抜きで。


初心者ブロガーにありがちなのは、アドセンスの審査合格がゴールだと思っていること。

アドセンス=PVって感じなので、テクニック必要なしです。(pvを増やすテクは必要ですが)

あと、アドセンスって微妙なんですよね。増やそうと思っても増やせないので。(ビッグワードで1ページ表示はもう無理な気がする)


なので、大事なのはアフィリエイト。

僕のブログで、月50pvの記事から、月1万円ほど発生しました。pvは関係なしで稼いでくれます。

一生懸命がんばれば、なんとかなります。


ブログで1000円でも稼げたら、階段は作られました。あとは登るだけです。



▼全然稼げてないとき、この記事に励まされていました。1日1回は見てました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?