はじめまして✨

はじめまして✨
くりりんこと栗田みゆと申します🫡🤍
記念すべき初投稿です!

初投稿、何を投稿しようか悩みました🥺
まずは私のことを知ってもらおうと思い、
今日は簡単に自己紹介させていただきます!

〇名前:栗田みゆ 
大学生の頃からくりりんと呼ばれています!
おそらく私の下の名前を知っている人はひと握り。
そして下の名前で呼ぶ人は数えられるほど🥹🥹

〇年齢:26歳
〇出身地:静岡県
富士山を見て育ちました(笑)
高校まで地元で過ごし、
大学で県内の大学へ入学。これを機に実家を離れ一人暮らし開始。

〇職業:看護師
看護師としては今年で5年目!
ただ、これまでの転職歴等かなり複雑😂😂
これはまた記事として投稿したいと思いますので、お楽しみに❤️

〇趣味:トレーニング
筋肉の大会に出てます!笑
ほとんど毎日トレーニングします。
偉そうな発言に聞こえてしまうかもしれませんが、正直、趣味というより習慣です😌
寝る前に歯を磨く、しないとなんか気持ち悪い
こんな感覚です(笑)

〇整形、美容施術歴
・目
・鼻
・ヒアルロン酸(唇)
・ボトックス(眉間、額、エラ)
・HIFU(顔、膣)
・ピコトーニング(シミ取り)

こんな感じで!

看護師としての仕事について
トレーニングやダイエットについて
整形について

などなど

ぼんやりと呟くかたちで
ありのままでつらつらと
投稿できたらなーって思ってます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?