見出し画像

明日が嫌だ

どんなに明日が楽しみな事があっても、
明日が来るのが嫌な時がある。








それは、明日が来たらその楽しみがなくなってしまうからっていうのは、それもある。

だけど、それ以前に、準備がだるい。








ただの怠がり人間と思いきや、
私は楽しみなことがあるとそりゃあもう下準備が多いからである。






数日前から食事を変える。
少しでもお洒落をした服を自分が着てウキウキするために痩せようとする。
エステも行きたい。マツパもしたい。トリートメントに行きたい。髪を染めたい。
それは余裕ができればやりたいなあくらいだけど、自分の家でできることがあれば自分の家で済ませたりする。

筋トレをする。スクラブをする。ネイルを塗る。

メイクを可愛くできる努力をする。
できれば早めに寝るとか。








ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あり過ぎる!

まだ他にもたくさんある。。









だから、ドタキャンされると、ウゥ、となる。
(まあその反面嬉しい時もあったりするけど)
(意味不明)












色んなことには、
色んな人に、色んな理由があるの、
おもろいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?