見出し画像

【雑誌掲載】「へるすあっぷ21」8月号で「発達障害の薬はじめてガイド」が紹介されました

 2022年8月1日発売の「へるすあっぷ21」に、「発達障害の薬はじめてガイド」の中の人、仲田のインタビューを掲載していただきました。

はじめてのインタビューで緊張しましたが、わかりやすくまとめていただきました。本当にありがとうございました。

保険事業者さん向けの雑誌のようで、AmazonではKindle版が購入できます。

昭和大学の岩波明先生による、発達障害特性の解説と困りごとの解決ポイントの特集記事に加え、今注目されているHSPの解説や、職場における発達障害への支援など、「発達障害とともに働く」ということにフォーカスした記事がたくさん掲載されています。
ぜひ読んでみてください!


#発達障害 #ASD #大人の発達障害 #大人のADHD #発達障害グレーゾーン #ADHD #広汎性発達障害 #大人のASD #自閉スペクトラム症 #発達凸凹 #発達障害者 #精神医療 #自閉スペクトラム #注意欠如多動症 #高機能自閉スペクトラム症 #成人期ADHD #ADHD当事者 #ADHD薬 #ASDとADHD 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?