見出し画像

富山よりパンフレット発送再開しました

暑くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。中の人1号、仲田です。私のいるつくばは海も湖もないためとても暑く、まいにち鉄板焼きの気分で暮らしております。

さて、先日昨年末に行ったクラウドファンディングの終了報告を行いました。

クラファン終了報告記事


たくさんのご寄付と、応援の声や拡散をしていただき、多くの方にパンフレットを届けることができました。

パンフレットを受け取った方からも、沢山の感謝の声やお手紙をいただき、ありがたい限りです。長く服薬をされている方から「私が薬を飲み始めたときにあってほしかった」という声をいただくこともありました。私もです!すでに日常の診察に組み込んでくださっている病院もあるようで、薬を飲み始めた頃の私が知りたかったことをまとめた冊子が、同じ状況にある誰かの助けになることはとても嬉しいです。

6月上旬にクラファンのリターン冊子お送りをきっかけにTwitterでご紹介頂き、多くの発送依頼をいただきました

ツイート(tobiracoさん)

おかげさまでクラウドファンディング増刷分はすべて発送されました。ご協力いただいた皆様には、あらためて感謝を申し上げます。

6月中旬から先日まで、在庫がない日々が続いていたのですが、少しだけ増刷できることになり、7月21日に第二版第二刷が富山に届きました!

さっそくこれまでいただいていた依頼ぶんを梱包(by瀬戸川)

発送再開ツイート

しばらく、富山からの発送になります。
26部以下はポスト(スマートレターまたはクリックポスト)、27部以上は宅配便でお送りしています。事務手続きの都合で、これまではゆうパックとクロネコヤマトを併用していたのですが、富山からはゆうパックのみでの発送になります。

宅配便(27部以上)でお送りの場合、もしよろしければフォームで「着払い可」にチェックしていただき、送料のご負担にご協力いただけますととても助かります。富山からの送料の表はこちらです。60部までは60サイズ、200部までは80サイズとなります。ぜひご検討をお願いします!


#発達障害 #ASD #大人の発達障害 #大人のADHD #発達障害グレーゾーン #ADHD #広汎性発達障害 #大人のASD #自閉スペクトラム症 #発達凸凹 #発達障害者 #精神医療 #自閉スペクトラム #注意欠如多動症 #高機能自閉スペクトラム症 #成人期ADHD #ADHD当事者 #ADHD薬 #ASDとADHD


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?