見出し画像

Amazon”リーダーシップ研修の売れ筋ランキング”にてTop1位になりました!!!

こんにちは。倉地加奈子です。


”電子書籍”起業家に向いているか?向いていないか?
手に取るようにわかる本”


がAmazonランキング”リーダーシップ研修の売れ筋ランキング”


にてTop1位になりました🍀


何故、このようなタイトルになったか?と言いますと


私は普段、起業家さん独自の惚れ薬が入った
商品作りや仕組みづくりをしているのですが


その相談会の中で、


『加奈子さん、私起業家に向いていますか?
向いていませんか?』


という共通ワードを常に聞かれるからなんですね。


そして、切実な方は

『加奈子さんに向いていないと言われたら
起業家辞めようかな・・・。』


ということも仰るのですが


私はその方々に


”起業家に向いているか?向いていないか?”は
才能でもセンスでも見た目でもないんですよ!!!


とその理由も含めてお伝えしているんですね。


今回は
”起業家に向いているか?向いていないか?”は
才能でもセンスでも見た目でもない!!!理由が


電子書籍に詰まっています。
ㅤㅤ

現在、今日を含め残り四日間(26日まで)
キャンペーン中につき


”無料”
で読んで頂けますのでㅤ


●起業家に”向いているか?向いていないか?”
悩んでいる方


●才能でもセンスでも見た目でもない理由を知りたい方は

ㅤㅤ
下記からご覧になってください^^


P.S.沢山の方が手に取って頂いて、”自分は起業家に向いてる”と
自信を持てる方が、増えたら嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?