倉地加奈子

未来書き換え自分年表作成講座の主催者として、自分の強みを生かして、誰かに思われながら、…

倉地加奈子

未来書き換え自分年表作成講座の主催者として、自分の強みを生かして、誰かに思われながら、自己肯定感を上げ、しっかりと収入を上げていくことを、養成講座講師としてお伝えしています。

最近の記事

『努力の方向性にモヤモヤを感じている起業家・習い事の講師の方へ』

こんにちは。暑い日が続きますね。 ・ ・ 6月20日に新たなコミュニティ 『道売りシフトコミュニティ』をスタート させていただきましたが、 ・ ・ 嬉しいことに 日々、メンバーさんが集まり ・ ・ 現在53名の方が、 集まっています。 ・ ・ 現在では、起業家さんにビジネスのやり方を 教える立場になりましたが、 ・ ・ 30歳で起業した頃から 全てのことが暗中模索でした。 ・ ・ 私の起業は個人の自宅パン教室での開業が きっかけでしたが、 ・ ・ 実は私、起業する半年前までは

    • あなたのビジネスは”術売り?道売り?

      こんにちは。 ・ ・ 道売りプロデューサーの倉地加奈子です。 ・ ・ 私は現在、起業家の方、習い事の講師業の方に 道売り=ご自身の世界観で、 ビジネスを展開するやり方をお伝えさせていただいています。 ・ ・ この度、6月20日に35名でスタートしました 道売りシフトコミュニティも ・ ・ 嬉しいことに、続々とメンバーさんも増え、 現在、約45名のメンバーさんで ・ ・ ご自身の世界観でビジネスを展開していくために 日々、高め合いながら学んでいただいています。 ・ ・ さて、先

      • ★誰にも比べられない唯一無二の”習い事の教室の運営”をしたい方へ

        こんにちは。倉地加奈子です。 ・ ・ 現在、私は起業家の方、習い事の講師の方に 自分の世界観でビジネスをするためのやり方を 道売りプロデューサーとしてお伝えしていますが ・ ・ 私の起業は30歳を過ぎた頃でしたが 最初は自宅パン教室の講師として 起業をしました。 ・ ・ 自宅パン教室を開業するときは 右も左もわからない状態でしたが ・ ・ ただただ、会社員時代に叶わなかった ・ ・ ”自分で勝負したい!” ”自分を試したい!” ”自分を発揮したい!” ・ ・ これが私の起業動

        • 電子書籍『術売り道売り』がAmazonのリーダーシップ部門で1位を獲得しました♪

          こんばんは。倉地加奈子です。 ㅤ ㅤ 先日、発表させていただきました 、 ㅤ ㅤ 電子書籍『術売り道売り』が Amazonのリーダーシップ部門で 1位を獲得しました♪ ㅤ ㅤㅤ この電子書籍を読んで頂いた方からは ㅤ ㅤ ・道売り!!最高!!この表現の仕方!!腑に落ちて感動しています! ・まさに術売りで苦しくなり、起業自体を閉めようと思っていました。 道売りで自分が変われるか試してみたいです。 ・仕事柄、道売りに近い方かとは思いますが、色々と勉強して、自分をもっと磨きたくなり

        『努力の方向性にモヤモヤを感じている起業家・習い事の講師の方へ』

          ★新しい電子書籍『道売り術売り』が完成しました!!!

          こんにちは。倉地加奈子です。 新しい電子書籍『道売り術売り』が完成しました!!! ㅤ ㅤ ”個人のビジネスでディズニーランドを作る方法” ㅤ ㅤ について解説している電子書籍です。 ㅤ ㅤ ・売上は上げていているのに 何かが満たされない方 ㅤ ㅤ ・人が集まっているのに 何かが満たされない方 ㅤ ㅤ ・色々とスキル、技術を 上げてきたのに、自分が思う方向に 進んでいないと感じる方 ㅤ ㅤ ・起業しているのに何か見えない枠の中で 自分を発揮できていないと感じている方 ㅤ ㅤ

          ★新しい電子書籍『道売り術売り』が完成しました!!!

          Amazon”リーダーシップ研修の売れ筋ランキング”にてTop1位になりました!!!

          こんにちは。倉地加奈子です。 ㅤ ”電子書籍”起業家に向いているか?向いていないか? 手に取るようにわかる本” ㅤ がAmazonランキング”リーダーシップ研修の売れ筋ランキング” にてTop1位になりました🍀 ㅤ 何故、このようなタイトルになったか?と言いますと ㅤ 私は普段、起業家さん独自の惚れ薬が入った 商品作りや仕組みづくりをしているのですが ㅤ その相談会の中で、 『加奈子さん、私起業家に向いていますか? 向いていませんか?』 ㅤ ㅤ という共通ワード

          Amazon”リーダーシップ研修の売れ筋ランキング”にてTop1位になりました!!!

          ●お客様から”あなただから”と選ばれる起業家になることを阻害する要因●

          おはようございます。倉地加奈子です。 ㅤ ㅤ 一昨日は私が主催する 未来書き換え自分年表認定講師の方に ㅤ ㅤ ”あなただから”という理由で 選ばれる起業家になるための 文章の書き方講座” ㅤ ㅤ のグループミーティングを開催しました。 ㅤ ㅤ 何故、このようなことをお伝えしているか? と言いますと ㅤ ㅤ 私は普段、起業家の方々の コンサルティングを行っているのですが、 ㅤㅤ ㅤㅤ その相談に来られる 起業方の方々が持っている悩みの全てが ㅤ ㅤ ”あなただから”という理由

          ●お客様から”あなただから”と選ばれる起業家になることを阻害する要因●

          自分軸を生きられるようになる方法とは?

          こんばんは。 ㅤ ㅤ 今日は父の20年目の命日でした。 ㅤ ㅤ 当時は満開の桜が咲き誇っていて 父の原因不明の死の一報を聞いて 川沿いの桜吹雪の中を通り抜け 病院へ向かった時は ㅤ ㅤ 満開の桜が 幸せの象徴のように見えて ㅤ ㅤ 父の死というあまりにも 状況が違うコントラストに ㅤ ㅤ 桜の花びらが私の目には とても物悲しく見えて 仕方なかったですが、 ㅤ ㅤ 今では満開の桜を見ながら 天国へ向かえたことが ㅤ ㅤ 父の最後の幸せだったではないか?とか 父が人に対してとても

          自分軸を生きられるようになる方法とは?

          苦労したら、頑張ったら、一生懸命やったら、石の上にも三年で、起業はうまくいく?

          こんにちは。倉地加奈子です。 ㅤ ㅤ 今日は唐突ではありますが、 ㅤ ㅤ ”苦労したら、頑張ったら、一生懸命やったら 石の上にも三年で、起業はうまくいく?” ㅤㅤ ㅤ について書いてみたいと思います。 ㅤ ㅤ 2023年、副業や起業を軌道にのせたい方、 副業や起業で成功を目指したい方の ㅤ ㅤ 参考になったら嬉しいです。 ㅤ ㅤ ぜひ、最後までお付き合いくださいね^^ ㅤ ㅤ ㅤㅤ さて、今日、このテーマで 書こうと思ったのには理由があります。 ㅤ ㅤ それはお問合せのメッセ

          苦労したら、頑張ったら、一生懸命やったら、石の上にも三年で、起業はうまくいく?

          ”副業・個人起業で成功するには?”ㅤ

          明けましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。 ㅤ ㅤ 昨年末に書かせていただいた投稿 ”副業・起業までの最短のステップは 起業の目的をすり替えないこと?ㅤ” ㅤ ㅤ の記事を目に留めて頂いた方から 数件、お問い合わせを頂きまして、 ㅤ ㅤ 『副業・個人起業で成功するには どうしたら良いですか?』 ㅤ ㅤ というご質問を頂きましたので ㅤ ㅤ 今日は私なりの意見ではありますが、 ㅤ ㅤ ”副業・個人起業で成功するには?” ㅤ ㅤ について書いてみたいと

          ”副業・個人起業で成功するには?”ㅤ

          副業・起業までの最短のステップは起業の目的をすり替えないこと?

          こんにちは。倉地加奈子です。 ㅤ ㅤ 今日でいよいよ今年も今日限りですね。 本当に月並みですが、年々一年が早く感じてならないこの頃です(⌒-⌒; ) ㅤ ㅤ さて、明日からは2023年ということで、 最近私のところにお問合せ頂く方は ㅤ ㅤ 来年こそは、副業したい! 来年こそは、起業して成功したい!と ㅤ ㅤ 誰かの役に立ちながら自分を発揮したい!! ㅤ ㅤ と仰る方のご相談がとても増えています。 ㅤ ㅤ ということで、 今日はセッションでお答えさせて頂く内容なのですが、 ㅤ

          副業・起業までの最短のステップは起業の目的をすり替えないこと?

          子供のクリスマスプレゼント選びには両親との関わりが関与する?

          こんにちは。倉地加奈子です。 ㅤ ㅤ 今年のクリスマスは如何お過ごしでしたか? ㅤ ㅤ 今日は、 ”子供のクリスマスプレゼント選びには、 幼少期の両親との関わりが関与する?” について書いてみたいと思います。 ㅤ ㅤ 私のプレゼント購入の失敗談を加えお話ししますので、 ぜひ最後までお付き合いください^^ ㅤ ㅤ 今年の我が息子たちのクリスマスプレゼントは ㅤ ㅤ 長男が、コカコーラがデザインされている卓上冷蔵庫 次男は、警察署のレゴブロックだったんですね。 ㅤㅤ ㅤ そしてプ

          子供のクリスマスプレゼント選びには両親との関わりが関与する?

          個人起業家や習い事の講師の方に多い悩みの解決法!

          こんにちは。倉地加奈子です。 ㅤ ㅤ 私は現在、未来書き換え自分年表協会の主催と 起業家の方、習い事の講師業の方に 自分に惚れて貰って、ビジネスをしていくためのやり方を お伝えさせて頂いているのですが、 ㅤ ㅤ 今日は起業家の方、 習い事の講師業の方の多い悩みの解決法について 書いていきたいと思います。 ㅤ ㅤ 最後までお付き合いくださいね。 ㅤ ㅤ 私が起業家の方、習い事の講師業の方から お問合せを日々頂くのですが、 お問合せ頂く悩みには共通点があります。 その悩みがこち

          個人起業家や習い事の講師の方に多い悩みの解決法!

          この人だからお願いしたい!と思って貰うために必要なこと!

          こんばんは。倉地加奈子です。 ㅤ ㅤ 突然ですが、今日は首の粉瘤の手術だったのですが、 あ、ちょっと痛々しいんですけど 先程まで、麻酔が効いていましたが 今はロキソニンで、痛みを鎮静化しています(⌒-⌒; ) ㅤ ㅤ 実は粉瘤の手術は2回目で 前回は背中の粉瘤を10月に行い、 7針ほど塗ったんですけど、、、 ㅤ ㅤ と今日はそんな手術日記を お伝えするワケではなくてですね^^; ㅤ ㅤ この粉瘤ちゃんのお陰で 凄く勉強になったことがありまして・・・。 ㅤ ㅤ 今日は粉瘤の一連

          この人だからお願いしたい!と思って貰うために必要なこと!

          『自分の魅力を伝えて商品を販売するということ』

          こんにちは。倉地加奈子です。 ㅤ ㅤ 私は現在、未来書き換え自分年表協会を運営しながら 個人起業家、習い事の講師業の方々が、 自分を売ってビジネスに繋げていく方法を お伝えしているのですが、 ㅤ ㅤ 今日は私の会社員時代の営業の経験から学んだ ㅤ ㅤㅤ 自分の魅力を伝えて商品を販売するということ ㅤㅤ ㅤㅤ について書いてみたいと思います。 ㅤ ㅤ 最後までお付き合いください。 ㅤ ㅤ 私は19歳の時、インテリアコーディネーター専攻の短大を卒業し 地元にオープンする家具屋の営

          『自分の魅力を伝えて商品を販売するということ』

          個人起業家が理想通りに成功をするには〇〇が必要?ㅤ

          こんにちは。倉地加奈子です。 ㅤ ㅤㅤ 普段、習い事の講師業の方や起業家の方が ビジネスを好転させるために 沢山お問合せ頂くのですが、 ㅤ ㅤ 今日はそんなお問合せの中から ㅤ ㅤ ”起業して自分の理想通りにビジネスを 成功するには何が必要ですか?” ㅤ ㅤ というご質問が多いものについて 私なりが普段お話ししていることを 書いてみようと思います^^ ㅤ ㅤ ぜひ最後までお付き合いくださいね。 ㅤㅤ ㅤ さてㅤㅤ皆さんは、 どんな想いや理想のビジョンを夢に起業されましたか?

          個人起業家が理想通りに成功をするには〇〇が必要?ㅤ