見出し画像

電子書籍『術売り道売り』がAmazonのリーダーシップ部門で1位を獲得しました♪

こんばんは。倉地加奈子です。


先日、発表させていただきました 、


電子書籍『術売り道売り』が
Amazonのリーダーシップ部門で
1位を獲得しました♪

ㅤㅤ
この電子書籍を読んで頂いた方からは


・道売り!!最高!!この表現の仕方!!腑に落ちて感動しています!
・まさに術売りで苦しくなり、起業自体を閉めようと思っていました。
道売りで自分が変われるか試してみたいです。
・仕事柄、道売りに近い方かとは思いますが、色々と勉強して、自分をもっと磨きたくなりました!
・道売りを手に入れて、自分のビジネスで世界観を広げたいです!
・自分のディズニーランドを作ってみたいです!


などなど、素敵な感想をいただき、


この電子書籍が起業家の方の未来を
広げていくきっかけになっていたら
本当に嬉しいなと思っています。


ちなみに道売りとは、
私が考えたやり方で完全オリジナルなのですが


その”道売り”をお伝えしようとしたきっかけ、それは


起業家の方や習い事の講師業の方が


・自分で勝負したい!
・自分だからということで選ばれたい!
・自分のポテンシャルを最大限発揮したい!
・自分の影響力を持ちたい!


と起業当初に思い描いていた理想が
現実のものとかけ離れていて
悩んでいる現状があるからなんですね。


では、なぜ思い描いていた理想通りの
ビジネスができていないのか?


それは、”売り方を一つしか知らない”ことで
起こっていたりします。


本書では、私がクライアントさんに
お教えしている”道売り”というやり方を
分かりやすく解説しています!


・起業をして私はこれがやりたかったんだ!
・こんな世界が実現したかったんだ!
・こんな世界ができたら、
起業当初に思い描いた世界は実現できそう!


と感じていただける一冊になっていると思います^^


・今のビジネスのやり方に限界を感じている方
・今のビジネスの方向性が何となく違うのではないか?と感じている方
・売上はあげていても満たされない方
・人が集まっていても満たされない方
・ビジネスで自分のポテンシャルを最大限発揮できていないと感じる方


そんな方々にお勧めです。


スラスラ楽しくあっという間に読めますし
無料ですので、
何かピンときましたらこちらのLINEから
受け取ってみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?