見出し画像

南米逃亡13日目🇵🇪〜2度目の退院とクスコの夜景

高熱でペルーでまさかの2度目の入院。
朝には熱も下がりお昼過ぎには無事退院できました。
断水して水道使えなかったし大変な入院生活でした。クスコではよくあることらしいです。
日本の当たり前は当たり前じゃないんだな。と実感する日々です。

あまり食欲はないけど甘いものは食べれそうだったのでカフェに来ました♪

生搾りメロンジュースとキャラメルタルト

美味しかったです^^

夜のクスコは一段と綺麗でした。

手数料が無料のATM、multiRedは現地の人の行列で凄いことになってました。

実は明日、標高5,000mの日帰り登山ツアーに申し込んでいるのです。
クスコに着いてすぐ、予約しちゃいました。まさかまた入院するなんて思ってなかったので。
登山ツアーの翌日はボリビアにいく航空券も予約してしまい、日程変更もできません。

退院翌日に5,000mの登山。
どうなることやら、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?