見出し画像

【3日間限定】タイムセール祭り!!

こんばんは(^ ^)クマです!


今日は、Amazonタイムセールのご案内です!

もう始まっているのですが、、、

本日朝9時から9月21日23時59分まで

Amazonタイムセールを実施しています!!


今日はその中から厳選しておすすめ商品をご紹介!



*シャープ加湿&空気清浄機

こちらは少し古い方ですが、普通に買うと21,950円するようです、、、

これから寒くなる時期にはコロナウイルスだけでなくインフルエンザも流行ってきます。空気が乾燥して喉にもお肌にもよくない時期です。

加湿は風邪予防にすごく大切ですし、空気清浄もしてくれるので、ペットを飼っているご家庭などでは重宝するのではないでしょうか?

17畳まで適応なので割と広いお家でも使える仕様になっているようです。



*アーモンド効果

以前こちらの記事でも紹介したアーモンド効果

すごく安くなっていました!!是非この機会をお見逃しなく!


小さいパックで様々な味が楽しめるタイプもかなりお得に買えるようになっていましたよ!



*ルイボスティー

以前の記事でルイボスティーの素晴らしい効果についてお伝えしましたが

お得に買えるチャンスがやってきました∩^ω^∩

以前紹介した商品とは違いますが、こちらも南アフリカから輸入されたオーガニックなものです!ティーパックになっているので手軽に飲めるのがいいですね!



*葉酸×鉄・カルシウムサプリメント

こちらの商品は妊活に必要な栄養素がギュッと1粒に詰まったおすすめサプリメント!私も飲んでいるのですが、飲み始めてから毎日元気に過ごせている気がします!私のように妊活中じゃなくても普段の体づくり、そろそろ妊活を始めようかなと思っている方の妊娠に向けた体づくりをサポートしてくれるサプリメントです。


*蒸気でホットアイマスク

こちらも以前の記事で紹介したものです!


本当に好きなのでおすすめです!前回の記事を読んでいただいて気になっている方がいらっしゃったらこの機会に是非購入してみてください!

とってもリラックスできますよ!

また、読書の秋といいますし、読書で目が疲れた時にもおすすめです。




以上、私のおすすめ商品でした!是非参考にしてみてください∩^ω^∩

本日もご閲覧いただきありがとうございました!

スキやフォロー励みになります!是非お願いします!




この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートして頂けるとすごく嬉しいです(^ ^) レベルアップできるよう、参考書等にあてさせていただきます!