見出し画像

高知競馬一発逆転ファイナルレース専用データバンク完成!!!

こんばんは

14時?とかに起きてデータ作ってたら気付いたら20時半でした(笑)

最近寝る時間がすっごいぐちゃぐちゃになってると言いますか
記憶にないんですよね、昨晩の動き。

ローソンで天一の冷凍ご飯買って食べてたみたいです。
起きてゴミ箱みてびっくりしましたよほんと…。

マジで病気だなぁ…と言う今日この頃、如何お過ごしですか?

ゴールデンウィークも始まり?今日明日有給で9連休ですか。
いいですね!!!!

私は毎日休みですよ!!!

さ、そんな余談はどうでもいいんです。
やっと完成しました!!!

その名も「一発逆転データバンク」!!!

だっさ…ネーミングセンス✖

このデータベースですが、
元々1年半前、つまり私が
中央競馬をデータ上で予想できないか?
と言う案から始まった物でして。

そのデータベースはバージョン7.1まで改造しましたが、
やはりと言うかなんというか、不確定要素にかなり左右されてしまい…
更には年間収支がマイナスになってしまったので
おじゃんになったシロモノだったのです。

そしてこのnoteを書き始めるに当たって、
独自指数を出して予想していましたが、
まぁ…見ての通りですよ。

一発逆転ファイナルレースを触るようになってから
新しく、そして転用しつつ作成してたデータベースですが
それも3月までの結果で見てもらえれば分かる通り

非常に残念な結果になっておりました。

なので改造しました(笑)

そして新しく完成したのが今回の

一発逆転データバンク

と言う訳でございます!!!

ぶっちゃけ↑のデータベースと同時進行で作業してて、
4月に入って途中から馬複で購入してたのがそう言う事です。

何故その時折々で出さなかったのか?と言われると
正直自身が無かったのと、メンタルバチボコに逝ってたので
出すに出せない、作業が進まないと言う状況だったからです。

それが今回と言うか今日5月1日完成しました!!!

えぇ、言いましょう…

自信はない、と。

試験運用は4月でやってて問題はなかった、うん。
問題はない、、、

でも自信はない。

今手元にあるのは完成した達成感だけ。

いや、良いんですよそれでも。
完成させる事が大事なのです。
例えて言いますが、イラストも未完成のまま次を描くよりも、
その1枚を完成させなければ技術はつかないんですから。

一緒にすんなって話ですけど、実際そう。
中途半端で投げ出すくらいならそもそもやるなって事です。

何に対して言ってるかは内緒です。
つい先日あったもんで…マジでキレました。
それについては何も言いませんが、敢えて言うならワシ被害者だわ。

話が脱線しました。
元に戻しましょう。

5月の高知競馬開催からこのデータバンクを運用していきます。
また現在出してる月間収支及び年間収支
この2つは引き継いだ状態でいきます。
そして新しくこのデータバンクでの収支を作ります。

ですので今後の月末に出す収支報告では
・月間収支
・年間収支
・データバンク月間収支
・データバンク年間収支

以上の4項目で出していく方向になりますので
皆様よろしくお願い致します。

そして2023年5月~2023年12月末までのデータバンク運用に関しては
現在同様無料提供で記事を出していきます。

※だってどうなるか分からないもん

その結果次第で、来年1月から有料に移行するか決めます。
有料にしても格安にはするんで…
あ、もちろん結果次第なので…

と言う訳で、皆様ゴールデンウィーク期間楽しんでください!
くれぐれもお体ご自愛下さいね!

次回高知は5月6日土曜日にてお会いしましょう!

それででゃ!!!