見出し画像

初デートはディズニーアフター6が最強!

こんばんは、

今日は僕が思うおすすめの初デート紹介します。

タイトルにもありますように初デートはディズニーがおすすめです。それはディズニーに全てのデートが集約されているからです。

僕が考えるデートスポットの定番を上げると

・レストラン ・ドライブ ・散策 ・遊園地 ・動物園・季節のイベント ・映画館

この全てがディズニーにあります。

まずはレストランですがディズニーにあります!高いところから安いところまでなんでもバラエティーに富んでいるので、相手の好みを知ることにもつながります。好きなものから苦手なものまで。まず一つ目クリアですね。

次にドライブ、ディズニーでできます!要は乗り物に乗っていればいいのであればピーターパンをはじめ空飛ぶダンボ、ホーンテッドマンションが挙げられます。なんならドライブって車乗ってどこか目的地に向かうってことだから、園内を歩いて周る事は車に乗ってないだけで要は一緒。

次はの散策は、多くの方が有名な観光スポットに足を運ぶと思いますが、これもディズニーでできます。なんなら日本の観光名所って周れても2,3個程度だと思いますがディズニーは園内の全てが名前のついている観光名所であります。数の暴力でかなり圧倒しています。なんなら散策の代名詞である食べ歩きもでき、ある場所では行儀が悪いなんて言われかねませんがディズニーではオールオッケー。

遊園地はそもそもディズニーが遊園地だし、結構王道中の王道なんで神。

次に動物園。めちゃくちゃいます!ほとんどの動物園は動物がリアルすぎて口元とか結構汚くない?とか匂いがキツイよねなんて言って敬遠される可能性がありますが、ディズニーでは一切そういう事がありません。匂いなんてしません!そして多くの方が苦手とするネズミをあえて人型にする事でとてつもない愛嬌を生み出しています。

季節のイベントといえば花火やクリスマスなど色々ありますがディズニーではその全てのイベントを開催していると言っても過言ではありません。ハロウィンもやっていますし、それに合わせた食べ物や園内の装飾など上げたらきりがありません。

最後に映画館ですが、んーー、初デートに映画館って中学生とか高校生ならわかるけど大学生以降の方達が選択するかなと言う疑問を残があり、そもそも初デートって相手のことを知ることを第一とする場合に映画館を選択するのは愚かなんじゃないって友達が言っていました。2時間近くのものを無言でみるって時間が勿体無いって思うんですよね、せっかく都合を取り付けて仲を深めるのには向いてない気がする。なんならパレードとか見てそれの感想を言うのってやってる事は一緒。要は映画ってことだよね。

そんなこんなでざっと説明していきましたが、皆さんもわかったと思います。ディズニーの凄さを、ありがたみを。

なんなら春から夏場にかけてアフター5がやっているのでいつもよりお得に行けるのは最高だけど、ここで間違って欲しくないのは絶対に初デートで1日のディズニーはやめとけって事です、アフター5,6の4,5時間が絶妙でその時間じゃまだわからないよ!、もっと知りたいなんて相手に思わせたら次のデートも決まりやすいし、その時は軽めのカフェとか買い物とかにすればいいと思う。

なんなら写真とか撮りやすいし、結構男性も気になってる人と写真取りたいけど言い出せないなんてありがちだから思い出に撮るのもいい。



あ、そういえば、以前の彼女にそういうことじゃない!って怒られたことあったけな。。。


PS:誘い方は偶然を装ってノリで決まったふうに見せるが良き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?