Katsuki Noda

デザイン組織を作り上げるための組織横断的な動きや、仮設検証プロセス設計に興味があります。メンバーの心に火を灯すマネジメントを心かげています。 #プロダクトマネジメント #UXデザイン #組織マネジメント
固定された記事

【30分で理解できる】ヒット作を生み出し続けるPIXAR流の企業文化の作り方

こんにちは!のだかつきです。普段はデザイン会社でUXデザインをしたり、UXデザイナーのマネジメントをしています。 僕がデザイン畑で仕事をしようと決意した大きな理由の…

TBSテレビのデザインセンターに入社をします。

(書くのがだいぶギリギリになってしまいました、、、w) 先日Goodpatchの退職エントリを公開し、多くの方に読んで頂き、なおかつ応援のメッセージも多くいただきました…

今学生だったらUXデザイナーとして入社する前に何をするか

こんにちは!のだかつきです。今日は↓こんなコンセプトで記事を書いてみます。 就活が3月に解禁し、就活生の相談に乗ることも増えてきました。春ですね。自分自身は2017…

Goodpatchを卒業します。UXと組織にひたすら向き合った4年間を振り返ります。

遂にやってきてしまいました。この記事を書く日が。 3月5日最終出社とし、3月末日にGoodpatchを退職をします。 クライアント様/Goodpatchの方々 2017年4月に新卒入社を…

会議の生産性を5倍上げる「ファシリテーション力」を徹底解説する

こんにちは!のだかつきです。 UXデザイナーとして働き始めて、4年が経ちます。今では、マネージャーとして8人のUXデザイナーをマネジメントしています。以前から「言語化…

ClubhouseをUXデザイナーが分析してみる

こんにちは!のだかつきです。今日は、サービスの分析記事です。今大流行しているClubhouseを分析してみました! Clubhouseとは、ありそうでなかったコミュニティサービス…