見出し画像

ピエトロ風★自家製納豆とベーコンのスパゲティ

その昔、故郷福岡のピエトロで注文するのはいつも決まって「納豆とベーコンのスパゲティ」でした。これ、時々無性に食べたくなるんですよ〜。イギリスに住むようになってからも、大好きなあまり真似て作るようになりました。

写真は、自家製納豆である日のランチに作ったもの。納豆好きな息子曰く、私が作るパスタの中ではボロネーゼとこの納豆スパが1番のお気に入りなんだそうで。受け継がれていて嬉しいです☺️🙌💕

なんちゃってピエトロ版ですが、お気に入り。

納豆を作ったら使いやすい量に小分けして冷凍庫へ。いつでも食べたい時に楽しんでいます♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?