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BtoBマーケの施策に「違和感」をつくるという話
ログラス マーケティングチームの盛川です。
先日、以下のようなnoteを出させていただきました。まだ読んでいない方はぜひこちらも読んでいただけると嬉しいです。
現在はマーケティングチームの将来像や事業イシューから逆算した問いを立て、新たな勝ち筋を見つけるための探索活動を行っております。
活動の中心となっているのが、コンテンツマーケ・オフラインマーケです。どのような発信をされているのかを勉強す
ログラス マーケが実践する"Quick Win"の真髄
ログラス マーケティングチームの盛川です。ログラスに1人目のマーケ担当として入社しました。その後、マーケティング・インサイドセールスの責任者を経て、現在はマーケティングチームの将来像や事業イシューから逆算した問いを立て、新たな勝ち筋を見つけるための探索活動を行っております。
さて、BtoBマーケの戦略・施策について、色々な知見・ノウハウが溢れる時代です。ウェビナーの開催の仕方、ホワイトペーパーの
市場を創るBtoBマーケターは「オフラインマーケ」に投資せよ
※この記事は「ログラスサマーアドベントカレンダー2023」の記事です。
明日はPMM 浅見さんの記事です!🥟
ログラス マーケティングチームの盛川です。1人目のマーケティング担当、2人目のビジネスサイドとして入社し、マーケティング・インサイドセールスの責任者を経て、現在は新しいミッションに就いています。
これまでは、検索広告・ディスプレイ広告・展示会・ウェビナー・比較サイト・メールマーケティ
スタートアップの雑談力が上がる「朝ごはん1on1」の秘密
はじめまして。ログラスの盛川です。
ビズサイド2人目として入社し、現在はマーケティングとインサイドセールスの責任者をしてます。
好きなことは海外旅行です。感動をする自然・景色を見るのが好きで、30カ国ぐらいを旅しました。一人旅ではなく、友人とワイワイ楽しむ方が好きです。2023年こそはアイスランドに行く!
これまでの経歴を簡単にまとめました。セールスや事業開発、マーケティングなど色々な経験さ