見出し画像

今の自分に出来る幸せを、自分にプレゼントしない?🎶

【クロワッサンが食べたい‼︎🥐】

朝起きて、オランダどんより曇り空。雨もポツポツやってきた。

でも気分は良くって、いつもの朝ヨガもちょっと長め☺︎瞑想もきもーちよくって🧘‍♀️

そしたら急にクロワッサン食べたい‼︎って腹の虫がぐるる🥐

しばらくグルテンフリーを楽しんでたから、2か月ぶりくらいかな🎶

土曜のマルクトが我が家の真下に引越してきたので(コロナ対策で)、部屋着のまんまぽてぽて歩いて朝飯調達💓

昨日見つけた500g€3.4のブルーベリーとデカフェコヒーと一緒に😋

オランダ人は雨降っても、ほとんど傘さしません🌂

私もこの4年、傘なしで生きてますー☺︎

たったこれだけのことで、満たされるわ^^

高価なものじゃなくても、今できる範囲で幸せを自分にプレゼントする。

毎日ヨガも
瞑想も
クロワッサンも
私にとって全部一緒❤️

みなさんの自分への幸せプレゼントも教えてもらえたら嬉しいなぁ😊

愛を込めて。
Masako


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?