見出し画像

中之島で焼き菓子×暮らしの輸入雑貨イベントします!

9月2日(金)と3日(土)に中之島にあるeuro life styleさんの場所をお借りして、
パティシエのkmbeked a cakeさんと一緒にポップアップショップをさせていただくことになりました!

パティシエさんは出身である広島のレモンや特産フルーツを使った焼き菓子やブッセなどを👩‍🍳
私は輸入雑貨と、自分自身が作成したトレイやカードスタンド、リングホルダーなどのハンドメイド雑貨を予定しています。
日本で発売されていない作品もあります💐
美味しいものを食べてほっこりして、
アートやユニークな雑貨を見て触ってお話しして、心もお腹も満たされる空間にしたいと思っています😊

⋆⋆────────────────────────
日にち:2022年9月2日(金)、3日(土)
時間:12時半〜18時
場所:大阪市中之島3-1-8 リバーサイドビルディング1F
   (そば処 吉々さんのお隣)
────────────────────────⋆⋆


色んな方に知っていただきたいのでイベントにも参加してみたい一方、
参加条件や環境が合致したイベントを見つけるというのが中々難しく。(私の探し方が不十分で未熟なだけかもしれないけど😂)

そうしたのを踏まえると正直、新人ショップとしてチャレンジではあるけど、総合的に考えて中之島でさせていただく機会はとてもいい経験になるのではないかと思っています。
アートの街である中之島で、しかもお借りするお店の雰囲気が素敵で。
しかも1階の路面店だし、歩いている方々に見てもらえるかもしれない。

そして今回これに際してフライヤーを設置してくれた各店舗さまにも感謝申し上げます。
初めて手分けして色んなお店さんにフライヤー設置のお願いをしたんだけど、皆さんほんとにお優しい人たちばかりで本当に嬉しかったです🥲

(こういうのって掲載してもいいのか分かりませんが…ダメなようでしたら削除します。)
今回設置してくださっている、
euro life styleさま、ポスト舎さま、コトモノミチ アット パークサイドストアさま、dandeliOnさま、Cafe Pechikaさま、GURFAさま、POKE FARMさま、
中之島バンクスさま、nail salon moitié-moitiéさま
他私たちの知人である店舗さまにもご協力いただき、本当にありがとうございます!!

新たな一歩として私たちのショップを1人でも多くの方に知っていただける機会になればと思っています!

場所は中之島美術館から近くで、「どんなんか見に来た〜」てな感じでお気軽にフラッとお立ち寄りください😌💓
焼き菓子のお話しでも、海外旅行のお話しでも、アートでもお菓子作りのお話しでも、たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?