見出し画像

2021年8月4日(水) 復活??

 通信が復活。やれやれ、です。ですがまたいつダウンするか?? という不安も。通信環境さえしっかりしていればここはある意味天国なんですが……。ボチボチやっていきます。

今日の俳句。日野草城
 碧い空 極暑の雲は 朝も輝る
  あおいそら こくしょのくもは あさもてる

画像2

 写真の雲はちょっと秋の気配な感じなんですが……今日も暑い1日。天気予報では明日の最高気温は38℃とのこと。エアコンがなかったら干からびていたかも。しっかり水分を摂って何とか乗り切りたいと思います。


今日の1曲。この曲でうまく暑さを乗り切って、です。
桑田佳祐 – 波乗りジョニー(Full ver.)

 このところ「酷暑」ですが桑田さんの曲を聴くと「楽しい夏」な気持ちになってくるのが不思議。35℃を超えると蚊も出てこないとか言いますがまさにそんな感じ。うまくここを乗り切って行ければ、です。



株関連。
 久々に証拠画像。今日までの損益はプラス5,492円(税引後)でした。
※2021年、216日目。昨日までの損益はプラス1,855,524円(税引後)

画像1

 昨日今日は通信環境の不安もあり貼り付きでの取引はせず。この株価だったら、という額で売り注文を出していてこの「ラッキーパンチ」が当たれば利益が出て……という作戦ですがそうそう簡単には、です。動かせる資金は着実に増えていますが……。チャンスがあれば、です。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

さしあたってカメラの修理か買い替えに充てられれば。