見出し画像

リフォーム業者がワークスペースを求めて行きついた先..........沖縄北谷に良い場所あります。


HI-SAI(ハイサイ)皆様、MMR宮松リフォーム&リノベーション上江洌です。
これまでフォーローして頂いた皆様、有難うございます。

私、毎回自宅での仕事(見積もり作成、提案書等々)行う際に、行き詰まりを感じる事が多々御座います。

その際に、どこか外で気持ちよく作業ができないものかと、ワークスペースを探すことが多く、この度イイ感じの場所を見つけました。

インテリアも現代流行を活かしており、コンクリ剥き出し感が若者にウケるデザインですね。

店内では豆から焙煎し美味いコーヒーが楽しめる、飲みましたが本当に美味い。

沖縄在住の方で、仕事に行き詰まりをお感じの方にはオススメだと思います。

是非探して行ってみては如何でしょうか?

それでは皆様、本日は失礼致します。

スキ、フォローして頂ければ喜びます。

それでは〜

#沖縄
#沖縄リフォーム
#リノベーション
#沖縄カフェ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?