見出し画像

もう一つの捏造事件③偽りの人物像

※➁の続き/

被害者がもう一人いたことを知っても、私は驚きませんでした。M田ディレクターの取材姿勢やその後の対応から、じゅうぶん予想がついていたからです。


あの番組の出演者全員、ひいては今まで彼女が取材してきた人たちの多くが、何らかの被害にあっていてもおかしくはないと思っていました。

捏造報道を含めた不正の「手口」が私のケースとあまりに似通っているのには、ちょっと呆れましたね。「同一犯」だから当たり前なんですけど。

ここから先は

3,417字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポートは書籍購入や情報収集など、よりよい記事を書くための活動費に使わせていただきます!😊