見出し画像

おでかけ

本日より @ayumi884 が出張である。

関東にお出かけ。

ひとり旅である。

向こうで世話をしてくれる人もいるので、心配はない。


@ayumi884 がいないと @kouhei-gahaku は
何もする気がしない。

@ayumi884 がいないと @kouhei-gahaku は
することがない。

@ayumi884 がいないと @kouhei-gahaku は
よく爪を噛む。

@ayumi884 がいないと @kouhei-gahaku は
忘れていたような番組をyoutubeでみる。

@ayumi884 がいないと @kouhei-gahaku は
静かである。

@ayumi884 がいないと @kouhei-gahaku は
ラブレターばかり書いている。

@ayumi884 がいないと @kouhei-gahaku は
気温が3度くらい下がったように感じる。

@ayumi884 がいないと @kouhei-gahaku は
@ayumi884 が座っている場所を眺めている。

@ayumi884 がいないと @kouhei-gahaku は
一日が長い。

@ayumi884 がいないと @kouhei-gahaku は
@ayumi884 の場所で寝てみたりする。


@ayumi884 の場所で考えた。

彼女の真理と煩悩はなんだ。

彼女は実践することに絶望する。

彼女は実現しえないことを考える。

彼女は人類全体のあるべき姿を提示する。

彼女は真理を前に絶望する。

彼女はよく絶望する。

彼女は同じ場所だと信じてる。

彼女は微妙な変化に気づかない。

彼女は同じ場所でないことに気がつかない。

彼女は自身が望む結果が最上と思っている。

彼女は思いがけないことが嫌いである。

彼女はなんでも知っているようで何も知らない。

彼女が美しいことを彼女は知らない。

そんな彼女を僕はみている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?