見出し画像

ドイツパンとおじさん

ドイツパンとおじさん というよくわからないコンペに応募した。

ドイツパンといってもよくわからないが、近くに人気のあるパン屋さんがある。

そこのオーナーがドイツで修行したというようなことを言っていたように思う。

ともかく、ドイツパンはなんとなくわかった。

フランスのパンを太らせたような感じである。

おじさんっていうのはなんだかわからない。

ドイツパンのおじさんなのだから、ドイツのおじさんにしようかと思った。

おじさんと言っても、自分もおじさんと言われる年齢なのだが、どうしても上に思ってしまうので、おじいさんになった。

枯れる前のおじいさんという感じ。

ところでこのコンペ、何に使われるんだろう。

原画はパン屋さんに貰ってもらえないかと思っている。

.............................................................................

京都のアトリエカフェ/Atelier Cafe in Kyoto
芸術倶楽部 亀甲堂/Art club KICCOUDO


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?