見出し画像

J3リーグ MVP編 ~『「俺の」Jリーグアウォーズ 2022』 #21~

*記事編集日:2022年12月7日

2022シーズンも終了し、2023シーズンに向けて各チーム戦力補強などを行なっています。

 そのような中で、来シーズンの展望ではなく、「1人のJリーグファン」として勝手に、個人的な主観でJリーグアウォーズを行いたいと思います。

 今回は、MVPを発表したいと思います。

MVP

いわきFCの好調、特に前半戦の勢いは嵯峨選手なしでは考えられないもので、貢献度は数値以上であると考えました。

コメント欄に、皆さんが思うMVPを書き込んでくださいね!

最後に

 記事を見つけてくださりありがとうございました。
 よろしければ、フォロー・Likeもお願いします。
 コメントでご意見、感想もお聞かせください。

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします!より、質の高いnoteをかけるよう、日々精進します!