ことうた屋 だいぞう

名前を使ってステキなポエムを書きます これまでに日本だけでなく 世界中で名前ポエムを書き続けています!2019年Japan Expo(フランスパリ)出展決定!独自の理論を完成させて 筆文字教室も開講中!!
    • 手相鑑定 碌々堂へようこそ

      • 6本

      とある手相鑑定士の不思議なお話。 新月の夜に現れる彼の正体とは? シリーズものです。 どうぞご覧ください。

固定された記事

ボクとコタロウ。

ボクが生まれたとき 柴犬のコタロウもやってきた。   赤ちゃんだったぼくボクは ひどく怖がりだったそうで 大きな物音がすると泣いていた。 でも、いつもぼくを守るように…

手相鑑定 碌々堂へようこそ⑥

第6話 ステージにいるのは神様?それとも魔物? 今宵は満月。 夜の空をひときわ明るくしている。 ろくは駅前にいた。 ホットコーヒーを手に持ち 愛猫のミャーと 長髪の…

手相鑑定 碌々堂へようこそ。⑤

第5話 飛ぶ鳥跡を濁さず。 そう思っているのは飛び立つ鳥だけ。 グーッと大きなお腹の音。 ろくはその日 朝から何も食べていなかった。 師匠の時から 頼まれている あ…

たまごむすび【完全版】

私にはママがいない。
 小学生5年生の時に病気で亡くなった。 それからおばあちゃんとパパと 3人暮らしをしている。 おばあちゃんは本当に優しくて、 ずっと私の母がわり…

手相鑑定 碌碌堂へようこそ④

第4話 冷たい手の女には仏眼相。 人は死んだらどうなるのか? 魂になって あの世へ行くのか? 天国か地獄か。 はたまた、 この世に残って 浮遊するのか。。。 それは、…

手相鑑定 碌々堂へようこそ③

第3話 にくまんあげまんホクホクあったかい。 恋は下に心がつくから下心。 見返りを求めるものです。 さて、今夜は新月。 今宵のお客様は、、、 風がだいぶん、冷たさ…