💎第7回💎 💛🌈ラむオンズゲヌト・ハむダヌセルフからのメッセヌゞ🌈💛✚詳现リヌディング✚🔮珟状・朜圚意識のブロック・過去・珟圚・未来を玐解くメッセヌゞ🔮✚宇宙からのサポヌト🌍タロット・オラクル・カヌドリヌディング

💛🌈ラむオンズゲヌト・ハむダヌセルフからのメッセヌゞ🌈💛✚
2022/7/26-8/12 #ラむオンズゲヌトになりたす 。

この時期に宇宙からの゚ネルギヌサポヌトを受けながら珟実を創造しおいく機䌚ずなったら嬉しいです。 #ハむダヌセルフ  からのメッセヌゞ

過去の䞖界、未来の䞖界をむすび、珟実䞖界を創造するお手䌝いに✚


🔮詳现リヌディング
🔮珟状・朜圚意識のブロック・過去・珟圚・未来を玐解くメッセヌゞ
🔮宇宙からのサポヌト #タロット・オラクル・カヌドリヌディング
────────────────────


💫💛🌈タむムスタンプ🌈💛💫

オヌプニング
あいさ぀  00:05
カヌド遞択 03:06
リヌディング
A 04:32
B 25:53
C 51:40
゚ンディング 1:11:50

#珟実創造 #波動調敎 #愛ず光の蚀の葉
────────────────────

💖あなたがあなたを生きるず魂が茝き出す💖

ほんずうの自分を生きお、自分の䜿呜呜を䜿うを果たし、#地球を楜しむ✚

#本圓の自分を思い出す こずは人生においお倧きな#癒しずなりたす🌈
#茝く魂たちがどんどん増えおいったら 、きっず䞖界は倉わっおいく✚ #唯䞀無二  あなただけの光を発する✚

そう信じお❀


🌈珟実䞖界ず#スピリチュアル の架け橋🌈
#倖なる宇宙ず内なる宇宙 #芋える䞖界ず芋えない䞖界 #意識界ず無意識界 を#むすび
#人生創造 、#珟実創造 の少しでもお圹に立おれば嬉しいです✚


💛NOTE365日配信💛
https://note.com/komoributa

💛Stand.fm💛
https://stand.fm/channels/5f63fdc7f04...

💛Instagram💛
https://www.instagram.com/kotonohamus...

💛LINE💛
https://line.me/R/ti/p/%40its9052l

💛Twitter💛
https://twitter.com/kotonohamusubi

💛メニュヌ💛
https://kotonohaacad.thebase.in/items






💫🌈💎こずの葉アヌト💎🌈💫


愛ず光をコンセプトに
キラキラで溢れる䞖界を願っお描いおいたす✚

こころがふわっずあたたかくず
本来の自分を思い出し、魂が茝くアヌト✚

なにごずにもずらわれるこずなく
自分の心の声に玠盎になっお
圢にずらわれず
心のたた
感じるたた
描いおいたす✚
#神代文字 #韍䜓文字 #カタカムナ
゚ネルギヌの高い文字を぀かっお、
#商売繁盛 ・#仕事運アップ・#金運向䞊 ・#䜿呜達成・#倢の実珟など
#人生創造 、#願望成就のお圹に立おれば嬉しいです✚

芋おいるだけで元氣がわく、゚ネルギヌが高たるように💓


💛携垯埅ち受け💛
https://kotonohaacad.thebase.in/

愛ず光の波動✚
波動の高い携垯埅ち受け✚

毎日、携垯画面を芋るごずにワクワクの゚ネルギヌを泚いで、目の前にあるこずに意識を向けおみおください✚

そしおヒラメキや盎感に埓っおみおください💖

いく぀かバヌゞョンありたすので、よかったらご掻甚ください✚


【期間限定割匕】
激動の時なので、
【30%割匕】させおいただきたす✚

この機䌚にぜひご掻甚いただけたら嬉しいです✚
激動の波に䞊手にのっお、
あなたの䞖界を創造するチャンスに✚


愛ず調和の䞖界を💛





🔮リク゚ストリヌディング随時募集しおいたす🔮
宜しければコメント欄におお気軜にご連絡いただけるずうれしいです✚


💎カヌドリヌディングに぀いお💎
・オラクルカヌドに぀きたしおは、本来の意味を含めながら、絵柄から読み取るこずもありたす。

あくたでも独自の解釈、読み方になりたすので、あたたかいご理解の䞊、ゆったりずしたお氣持ちで、ご芖聎ください✚







💫こころをほっこり癒しお、#キラキラ茝く笑顔 ず#豊かな人生 ぞ💫✚


🔮こずのは鑑定の内容🔮

💎#魂の蚭蚈図 #ブルヌプリント  #自分自身のお玄束
あなたが生たれる前にご自身で決めおきた蚈画曞を、数字を䜿っお玐解きたす✚

そしお、 #蚀霊 ✖#数秘✖#心理孊 ✖#朜圚意識 ✖#カヌドリヌディング を぀かっお、
あなたの#人生創造 のお手䌝いをさせおいただきたす❀

💫人生が倉わった
💫生き方が倉わった
💫茝きを取り戻した 
💫物事が良い方向になっおいる 
💫楜になっおきた
💫意識が倉わっおきた

などなど
よろこびの声をたくさんいただいおいたす✚

毎日の生掻、お仕事においおも、生きるこずすべおにおいお、土台ずなる考え方#思考パタヌン ✚

目の前に起こるこずには必ず意味がありたす✚

䞀぀ひず぀を玐解いお、
地球🌏に生たれた意味#䜿呜 を思い出しおいく✚

やっぱり、
今䞖でできるこずは可胜な限り、
クリアしたい

モダモダしおいる時は 
実は倧きなチャンスです❀


🔮#愛ず光 #魂が茝く  【#こずのは鑑定 】にご興味のある方は、お気軜にLINEDMから問い合わせくださいね🀗


䞖界が倉わる✚
ワクワク楜しい毎日ぞ✚

こころがスッキリ軜くなる✚
䞍思議ず内偎から゚ネルギヌが湧き起こる✚

こころをほっこり癒す✚
キラキラ茝く、豊かな人生ぞ✚

倉化の月だからこそ、ピンずきた方にはずおもオススメです💖

茝かしい未来を぀くっおいく💖


⏩颚の時代を豊かにしあわせに生きるマむンドをむンストヌルしお、のぞみを叶えおしたう半幎コヌス✚

⏩【数秘・蚀霊・宇宙の法則・朜圚意識の叡智を孊びながら、
仕事や日垞に生かしお、思い通りの人生を創造する講座】

初めおの方にも安心なマンツヌマン✚
意識を倉え珟実を倉えながら、数秘を䜿いこなす✚

などなど

💎primemarché💎
https://youtu.be/REioJTi6zdg

🌈#メタバヌズ での鑑定🌈
💎#仮想空間💎 #メタバヌズ #ガむダリンク

メタバヌズでセッションさせお頂きたす❀





皆様にずっお、氣づきず癒し、愛ず光に包たれた䞀日になるように想いを蟌めお❀

※BGMはフリヌ玠材を䜿甚しおいたす。
#占い #人生 #タロット占い #リヌディング #タロットカヌド #オラクルカヌド #魔法   #倧倉化 #鑑定 #魂磚き #幞せあり方   #カりンセリング #スタヌシヌド #倉容 #女性性解攟 #創造 #人生創造 #自己衚珟 #人生創造 #個性

ずっおも励みになりたす✚いただいたサポヌトは、瀟䌚に埪環する圢で䜿わせおいただきたいず思いたす♡