KPOP好き中学生の2024年やりたいこと

皆さんお久しぶりです!琴子です。

この頃テストやらなんやら大変なことが続いてて全然更新できてませんでした。

そんな中でも記事のビュー数が着々と伸びていて、皆さんの目に入るところに私の記事がいるんだと思うとすごく嬉しいです💕

さて、もう2024年になって2ヶ月が過ぎ、3月も半ば、、、

やばいもう6分の1終わったって、この調子じゃいつの間にか2024年終わっちゃうってどうしよ。

(さすが関西人、気が早いっす👍)

ということで、今更ですが、私が2024年にやりたいなと思っていることを皆さんにお伝えできればと思います!


①英語、韓国語、中国語、フランス語を習得する!


KPOPオタやってると、これらの言語に触れ合う機会が多いですよね。

韓国語はもちろん、英語や中国語を母国語にするメンバーはたくさんいるので、自然と興味を持ったって感じです。

ネットには親切な方がたくさんいらっしゃるので日本語字幕が出てからでも十分に追えるけど、やっぱりインライとかリアルタイムで理解したいなって。

それから、フランス語はもちろん推しの影響。

推しもこれ勉強したんだって思うと頑張ろうって思えますよね。

1年で4ヶ国語を話せるようになるのは全く現実味がないけど、できるとこまで頑張ろうと思います!


②ドラムを演奏できるようになりたい!ピアノももっとうまくなる!


実は最近、QWERっていう韓国のアイドルバンドにハマってます。

推しはドラム担当のチョダンちゃんです♡

YoutubeショートでDiscordのドラム叩いてる映像がおすすめに出てきて一目惚れしました。

またQWER関連の記事も出そうと思います。

QWERは曲もどタイプだし、パフォーマンス映像見てたらドラムとかギター弾いてる姿がかっこよすぎて fall in love💘

ドラムって一人で練習できるもんなんかな、やっぱ買わなきゃいけないのかな、とわからないことだらけですが。

とにかくQWERのみんながカッコ可愛すぎるので私も演奏できるようになりたい!と意欲は非常に高いです。

あと、幼い頃からピアノを習っていたのですが、数年前にやめてからほとんど触ってなくて。

胸張って「ピアノ弾ける」と言える腕前ではないので、練習して好きな曲の一つや二つは自信を持って披露できるようになりたいなと思っています。


③オタクっぽいこといっぱいする!


その第一歩として、今月末にゼベワンのタワレコカフェに友達と行ってきます!

コラボカフェに行くのはこれが2回目で、初めて行ったのはNiziUのキャラクターであるNIZOOのカフェでした。

実は私、今までトレカデコとかそういうのにあまり興味がなくて、やったことがないんですよね。

でも、せめてZEROSEでいる期間だけはやってみようかなって思ってます。

ゆらゆらは全形態買いしたので!

1枚くらいは推し入ってるでしょ!


④noteをもっとたくさんの人に見てもらう!


はじめにも触れましたが、私がなかなかnoteに浮上できていなかった期間も、多くの人が記事を見てくださいました!

総ビュー数がなんと1000を超えまして、まさかの200を超えた記事もあって、スキもいくつかいただけました。

本当にありがとうございます♡

他のKPOP関連のnoterの皆さんの記事を見ていると、一つの記事だけで1000を超えているようなものもたくさんあって、2024年はそういったいわゆる「バズ記事」を出せるように頑張ります!


それでは皆さん、これからもよろしくお願いいたします。

それから!ゼベワンの日本デビュー、応援してくださいね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?