【連日玉切れ!!行列必須!!】たった2店舗しかない、。そんなレアな讃岐うどん!!美味しすぎて「中」にすればよかった

よしやさんの「すだちひやひや」は、透明感のある見た目と爽やかな香りが特徴の“夏の至福グルメ”。暑い季節にぴったりで、一口食べるだけで心地よい涼しさが広がる一杯です!

完全手作業で作られる麺は、不揃いさが逆に魅力となっていて、食べるたびに異なる食感と味の絡み具合が楽しめます。さらに、職人の丁寧な仕事で作られた出汁は、シンプルなのに深い旨味があって、一口で食べる人を虜にします!
手間暇をかけて作られたこの一杯は、まさに芸術品のような味わいです💕(*´Д`)

らむちゃんとちぇびの2人が「すだちひやひや」のあまりの美味しさに衝撃を受けて感動している様子が見られます。そして、その驚きと感動をどう視聴者の皆様に伝えればいいのか、とひたすら試行錯誤している様子も必見ポイント。笑

シンプルな見た目ながら、職人の技とこだわりが詰まっていて、とんでもなく美味しい一杯。
きっと一口食べるだけで、その魅力に引き込まれるでしょう✨

------------------------------------------------------
▼ うどんタクシーチャンネル(YouTube)より
------------------------------------------------------
【連日玉切れ!!行列必須!!】
リピ確定!超絶人気讃岐うどんの名店!美味しすぎて「中」にすればよかった #うどん巡り #うどんタクシー #讃岐うどん #純手打うどんよしや

 ↓↓動画はこちら↓↓

https://youtu.be/PzLExeuQ7tY

「うどんタクシー」で検索して見てね🚕
------------------------------------------------------

🌸おまけ🌸

動画中に出てくる1年前のよしやさんで修行させていただいたらむちゃんのアーカイブ動画はこちら!!
うどんタクシードライバーとして修業中のまだ初々しさが全開の頃のらむちゃんです(´艸`*)

🎥予想だにしない未来を有名大将と語る
🔗https://www.youtube.com/watch?v=PcQdXmJ7g-k&t=1365s



ーーーー
お店情報
ーーーー
店名 純手打うどん よしや
住所 〒763-0084 香川県丸亀市飯野町東二343−1
営業時間 7時00分~14時00分
定休日 火曜日
駐車場 有り
※営業時間休日は変更の可能性有

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

うどんタクシーTシャツも絶賛販売中📣

👚白
https://kotobus.official.ec/items/67652227
👚黄色
https://kotobus.official.ec/items/67652274
👚青
https://kotobus.official.ec/items/67652335

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

Youtubeしてます!
ドライバーらむちゃんが紹介するうどんエンタメYoutube!うどんの事や、香川県のうどん屋さんの紹介など、楽しい企画たくさんで、毎週火曜&土曜更新中。
「うどんタクシー」で検索してね❤️

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
#うどんタクシー #うどんタクシーチャンネル #udontaxi #ご当地タクシー #food #instafood #麺族 #香川県 #観光 #japan #soulfood #taxi #琴平バス #コトバス #健康 #讃岐うどん #讃岐うどん巡り #うどん巡り #うどん #さぬきうどん #うどん屋 #香川旅行 #香川グルメ #香川うどん #うどん県 #四国グルメ #四国旅行

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?