見出し画像

結婚はしたいと思った時がタイミング

あれこれ考えると
物事は進まない

例えば結婚

若い時は先のこと考えず
好きって気持ちだけで
結婚に踏み切りやすい

私も22歳で結婚したのだ
好きな気持ちが大きかったのかな…
将来どうとか考えなかった気がする

まぁ離婚したけど…( ̄▽ ̄;)

歳を重ねると
将来を見据え始めるひとも
いるだろう

現実的な面ではお金かな
生きていくうえで必要なもの
ナンバーワン
これ仕方ないよね

愛があれば大丈夫!
そう言ってられるのも
20代前半までかな(´;ω;`)ウッ…

あれこれ考えてたら
婚期は逃す
純粋にこの人とずっと一緒がいい
そう思ったら結婚しても
いいんじゃない??

何事もタイミングは
大切で思いきりも大切

考え始めたら埒が明かない

自分の気持ちを最優先しよう
何より自分の気持ちが一番大切なのだ

ルックスよし
経済力よし
性格よし
学歴よし
スタイルよし
家柄よし

完璧な人はこの世に存在しない

なぜならあなたも完璧では
ないのだから

結婚したかったらすればいい
幸せになれるタイミングは
何度もやってこないのだから

(≧▽≦)わぉー♡ キャー嬉しいです♪ あなたの貴重なサポートを無駄にしないようにします! ありがとです♡ ご縁に感謝~( *´艸`)♡