見出し画像

出会うよ。

立ち向かうと
出会うよ。

達成するのが確実になるまで、確信できるまで動かないのは大馬鹿だ。
賢く考えている風だが、実は臆病なだけ。
そして、誰一人として人を信じることが出来ない。

とどのつまり、自分を。
自分の人生を信じられていない。
根拠から離れて、原始的な野性に任せてみたらいいのに。
幸せを明日とか明後日に先送りしてんじゃねーぞ。

「これをしっかりやってから…とか資格をとってから…とかもっと実績をあげてから…とか」
そーすると、明日を迎えた時は結局は今日なんだから、どーせまたまた、幸せを明日以降に先送りにする。
とうとう、幸せな時間を満喫する頃には残念ながら耄碌しているのだ。

そもそも、望んでないことを手にいれるのと、
望んでることを手に入れるのを比べたら、どっちが手にいれるのが簡単だと思う?
そりゃあ、望んでることでしょ!(笑)
この理屈分かる?

だから、これまでで今が一番幸せ!って生きることは、これまでで今が一番不幸って生きるより簡単な訳。
ね?
そー思わない?
望んでることを手にいれるのが難しいなんて考えてちゃダメダメ。

つまりは今あるもので違いを創ることにもっと専心したらいい。
お金があれば…私だって
人脈があれば…私だって
優秀な人材がいれば…
今あるもので違いを創れなければ、お金があっても、人脈があっても優秀な人材がいても、今とはなんら変わらねーだろう。

それでいて、現在あなたが持つ常識で辿り着く場所なんてたかが知れている。
だったらどうすればいいんだーー????

一見すると誰でもできて、多くの人間がなめてかかるものを、愛情込めて丁寧に誰も出来ないレベルまできっちりピカピカにすることだ。

約束しよう。
総てがよみがえる。

By オレの殴り書き



Byオレの殴り書き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?