見出し画像

【漫画キングダムは学びの宝庫(27)】 人はなぜ対立するのか?

魏火龍七師 大将軍の1人凱孟(がいもう)に
ついて、今回は書こうと思います。
 
この凱孟(がいもう)まあ、中々パンチの
聞いたビジュアルです笑。
 
 
こえー、って感じ。
こんな人が道歩いてたら、まあ目線逸らし
ますよね。ヤベー奴来たなってww。
 
この凱孟(がいもう)なのですが、
見た目はヤバいのですが、
考え方がさらにヤベーです。
 
危険人物なんですよね、、、ww。
 
 
 
凱孟(がいもう)は信に
こんな事を言います。
  
 
「おまえは王騎等と同じで
夢や想いだのと戦を美しいものに
仕立て上げるのか、
 
 
おまえは毒されている。
 
 
さらに戦には光などなく、
意義だの夢だのとかたるのは
 
 
無知なバカ共をかき集めるための
ただのまやかしであり、
 
 
戦は強者が欲望のままに弱者を
屠る単なる殺戮の場であり、
それ以上でも以下でもない」
 
 
こう言い切ります。
ヤバイですね、凱孟(がいもう)ww。
 
 
なんか2chのスレとか
twitterの誹謗中傷が大好きな
住人さんみたいです。
 
 
これはですねえ、ある意味
真理だと思うんですよね。
 
 
ライオンがシマウマ食べるのに
夢だの想いだの語らないよなと。
 
 
食いたいから食う。
強いものが弱いものを犯す。
ただ、それだけだと。
 
ウン、シンプルww。

続きはコチラ↓


この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?