見出し画像

僕の世界をありのまま。カメラ視点じゃない。僕視点。

やっぱり風景写真がすき。

人を撮るのも好きだけど、
目で見た風景を切り撮るのもすき。

最近ちょっと気づいたことがあって、写真を撮るときにいつもカメラの視点で世界を見てた。

ファインダー越しの世界を撮ろうとしてた。
構図は…角度は…明るさは…絞りは…そうじゃない。カメラはツールだ。僕の世界を写すツールだ。

僕が撮りたいのはカメラの見てる世界じゃない。

僕が見たものを撮りたい。
そのありのままを撮りたい。

今日はそんなことを意識して、iPhoneで撮ってみた。

なんだか、そんな写真が好きになれそうです。

僕のみた世界をありのまま。
僕の色で。僕の空気で。

こーた

◽︎ Twitter
https://twitter.com/kotabilover
◽︎ Instagram
https://www.instagram.com/_k.taa/
◽︎ こうたび。
https://ko-tabi.com/




サポートありがとうございます。今後の写真活動の資金にしていきたいと思っております。写真を通して”幸せを目に見える形に”していきます。