見出し画像

小室圭は全婚活男子の希望の星

はじめに

小室圭さんに対して色々な感情をお持ちの方はいらっしゃるでしょうし自分も個人的にはどうなんだろうなと思う点はありますが、やはりある観点において小室圭さんはものすごい偉業を成し遂げてくれました
それは日本いや世界最強の上昇婚を行ったことです


前提:日本の階級構造

まず前提知識として、日本には階級が存在します
普段生活しているとあまり意識することはないですし、あまり声を大にしていうのは自粛した方がよいのも理解していますが、それでもあえて言います

日本にはしっかりと階級が存在し、天皇家はまごうことなき日本の最高権威、つまり日本社会の階層の最上位に位置します
まあこれは言わなくてもなんとなくわかることだと思いますが、あえて明言しました
この前提で話をしていきます


国家最高権威の血筋と結婚する平民

これよくよく考えたらものすごいことだと思います

平民と皇族の結婚なので、許されざる恋って感じですごくいいですね
まあ現代は人権やら平等やら言われる時代なので表向きは許されるもクソもないはずですが、人々の意識の中では身分不相応という固定観念は強く存在したはずです
それにもかかわらずそんな偏見をものともせずぶっ飛ばして、最終的に正義を貫いた小室圭はすごく偉大だと思います

ガチですげえなと思います


俺は小室圭を尊敬する!

なので、自分は小室圭を尊師として崇め奉ります

小室圭の最も偉大な点としては、家庭環境も悪い感じで日本社会の中では割と下の階層から最も上位に位置する皇族と結婚したところだというのは先ほども述べましたが、やはりすごい

この格差がある中で結婚することを巷では上昇婚といいますが、小室圭はまさしく、上昇婚の金字塔となる存在でしょう

婚活界隈の尊師となるにふさわしい存在です

みなさんもそう思いませんか?


おわりに

上昇婚を目指す諸君は小室圭を崇め奉りましょう
間違いなく彼が尊師です
あー、日本かえってきてくれないかなぁ

それでは、Happy ダイキっち!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?