見出し画像

マッチングアプリの初回デートスポットで行ってみたいところ

はじめに

マッチングアプリで出会った女の子とデート気分を味わうために行ってみたいデートスポットを個人的な好みで列挙していきます
デートスポットに迷っている人は参考に是非してください


THEデートスポット系デート

水族館デート

主な候補は3つあります
池袋サンシャイン水族館、スカイツリーのふもとにあるすみだ水族館、品川マクセルアクアパーク
この三か所がド定番の水族館デートスポットでしょう
千葉よりの人はすみだ、埼玉よりの人は池袋、神奈川よりのひとは品川みたいな感じでよいのではないでしょうか

水族館デートはまだしたことがないのでやってみたいです


横浜ベイエリア

赤レンガ倉庫などがあるあの辺のエリアです
まだ自分はこの横浜ベイエリアでデートをしたことがないので、非常に生きたいところです
カップラーメン博物館行きたい
カップ麺食べてガンダムに乗って、赤レンガ倉庫でインスタ映えを狙うねん
ミーハーなデートでたまらんなぁなデートコース間違いなしです


豊洲チームラボ

お台場がなくなって今や豊洲のみとなったチームラボ
幻想的な感じでとても楽しいらしいです
お台場がなくなる前にお台場の方のチームラボはデートしたことがあります
良かったので、初回でデートでもアリだと思います


鎌倉

ちょっと遠出になるかもですが、鎌倉とかもいいですね
アジサイの時期に行くと最高でしょう
蓮の花を見に行くのもよさそうです
鎌倉大仏まで見に行くとちょっと遠いですが、フットワークが軽ければ鎌倉大仏見るのもよさそうです


城ヶ島

三浦半島の先っちょにある城ケ島も行きたいスポットです
公共交通ではものすごくいきにくい場所なので、アクセスに困りますが、城ケ島でマグロをバクバク食べたいですな


江の島

THE湘南って感じの江の島
すごい行楽地って感じがして楽しいです
生しらす丼は正直そこまで無理して食べなくてもいいんじゃないのかと思います
正直しらすは生より湯がいたほうがおいしい


箱根

めっちゃ箱根行きたい
ロマンスカーで行きたい
箱根でお泊りしたい
箱根めっちゃ楽しそう

箱根は普通にまだしっかり観光したことがないので、めちゃくちゃ行きたいところです


東京ドーム

なんとなく東京ドームなども行きたいですね
イベントがあればそれを見に行き、特に用事がなければ東京ドームシティで買い物という感じでしょうか


ピューロランド

みんな大好きサンリオピューロランド!
地雷コーデでデートしよう!
耳をつけるの忘れずに


よみうりランド

遊園地デート
普通に遊園地行かないのでありかなと


東京ディズニーランド

個人的にめちゃくちゃなしですが、東京ディズニーランドをマッチングアプリで会った人と行くのもいいんじゃないでしょうか
金が無限に吹っ飛びそうですが


お散歩系デートスポット

さて、上はコテコテのデートスポットですが、お散歩メインのデートスポットも挙げていきましょう

横浜中華街

横浜中華街、非常に良いです
思ったよりきれいですし、中華がうまい
小籠包肉まんいっぱい食べましょう


横須賀

海軍カレーを食べて船に乗りましょう
船好きならきっと女の子にウケると思います


お台場ドライブ

運転できるなら、お台場のナイトドライブがおすすめです
シティボーイになった気分です
女の子を横に連れてスポーツカーで走らせたら最高すぎるだろと思う場所です


川越

川越の古い町並みをぶらりたび
埼玉の人以外があえて行く場所でもないですが、行く場所なくなったらスパイスにどうぞ


新大久保

韓国文化の聖地
韓国料理を楽しみ尽くせます
コスメを安く集めるならここです
女子ウケは間違いなくいいでしょう


東大赤門

東大キャンパスをとことこ歩きます
東京ドームシティでやることなくなったらここまで歩いてくるのもいいかもです


井の頭公園

ここもなんとなくです
ほんまにやることないなら井の頭公園行くのも良いかなぁくらいです
吉祥寺は行くところ本当になさそう


おわりに

マッチングアプリ初回デートで行きたいスポットの案を挙げてみました
どれもまあまあ挑戦的な場所なので、正直そこまで自身がなかったり普通に彼女にしてから行きたいよって人はカフェスタートで良いと思います
僕はそんなのつまんねえってことで行きたいところに行きます
これで差がつくんですね(大嘘)

よかったら参考にしてみて下さいな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?