見出し画像

11/1 休みと食事日記

みなさんこんばんは。
明日からお仕事の方、連休中の方、筋トレした方お疲れ様でした!

画像の方見にくいですが山の上に薄っすら雪被ってたのでついランニング中に撮りました笑
もう11月なんでそろそろ冬支度も準備しておかないと…

筋トレ

休み!
朝7時半から8時過ぎまでランニング。
つい写真撮りやすい所探してたらランニング若干忘れてた笑

食事

朝 オートミールセット 350kcal
昼 レバーの甘露煮、ラーメン 650kcal
夜 大麦パン、野菜スープ、卵2個 400kcal
寝る前 ソイプロテイン20g 80kcal
=1480kcal

昼はまた親戚関係集まってたのでラーメンにレバーの甘露煮に作ってタンパク質の補充に笑
来客とは言えかなり甘えが出てますね…
目標も決めたのでしっかり気持ち入れ替えていかないと!!

休みの日は書くことないので食事は全部画像にして貼り付けるようにしようかな・・
書くことがなさ過ぎて日記がメモ帳みたいになってるので次回の休みからやってみよう・・!(笑)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?