見出し画像

20200319 カップヌードルが悪いわけじゃない

毎回冒頭の話を考え書くのに意外と時間がかかるので、時短のためにしばらくやめるか短くしてみる。
働き方改革というか書き方改革。という名の手抜きである。

明日からの3連休に備えて、定時のベルとともに去りぬを決め込もうとしたが未遂に終わる。

しっかり残業してまっすぐ立ち飲みへ。

画像1

ピンク色の缶チューハイってなかなかないなと思いながら飲む。
いつもくらい飲んだけどそんなべろんべろんにならずコンビニに寄って帰宅。

画像2

めちゃくちゃジャンクな夜があってもいいじゃないか協会の会長をしており、今日はその活動の日である。

缶チューハイや焼酎を飲み、結局べろんべろんで寝る。


#日記 #毎日更新 #毎日note #働き方改革 #3連休 #残業 #ピンク #立ち呑み #立ち飲み #缶チューハイ #ハイボール #サバ缶 #ジャンク #ジャンクフード #からあげくん #カップヌードル #晩酌 #焼酎

歯ブラシを買い替える資金にさせていただきます。