見出し画像

20200627 ごろごろとインターネット見るだけで夕方になるあっという間に

朝から起きて近所の朝市に行ったりアグレッシブに活動する。しかし掃除洗濯インターネットをこなしたらあっという間に昼になった。

お昼はレトルトカレー。

皿の中央にごはんを盛るのがマイブームである。
パセリをふったら雰囲気が出るかなと思ったけどパセリがなかったので代わりに青のりをふった。

食べてごろごろしながらインターネットを見ていたら夕方になった。1日が速すぎる。

ゴーヤにミンチ肉を詰めてから立ち飲みへ。

キムチとストロングゼロ。
ほどほどで帰宅。

ゴーヤの肉詰めを焼いて食べる。
思ってたよりも苦いゴーヤで、苦い苦いと言いながら食べた。

食べ終えたところで気が向いてまた飲みに出る。
わいわいだらだら飲んだがそんなに酔っ払わずに帰宅したつもりがソファで寝る。


#日記 #毎日更新 #毎日note #インターネット #カレー #ゴーヤ #立ち飲み #ストロングゼロ #晩酌 #短歌 #現代短歌 #note短歌部

歯ブラシを買い替える資金にさせていただきます。