見出し画像

20200322 早く寝てもいつもどおり起きる

夢の3連休も最終日になってしまった。

ふとんでちょっとだらだらしてから昨日届いた鯖寿司を半分食べたら、思っていたよりもお腹いっぱいになった。

ふたたび横になりたい気持ちをぐっとこらえてnoteを書く。

Netflixでドラマ「沈まぬ太陽(日航機墜落のやつ)」を見たら止まらなくなったので、途中でむりやり止める。

35年前のことをやっているドラマなので、服装や髪型が古く、その影響か役者が若く見えた(実際は2017年の作品)。

ほとんどの場面で誰かしらがタバコを吸っていたのが印象的だった。

マニアフェスタがgooブログで「マニアブログフェスタ」というイベントをやるようで、サンポー経由で書かせてもらうこととなった。

サンポーだからといって散歩のことを書く必要はないらしいので、おにぎりのことを書こう。昼からその撮影をする。

床に座りっぱなしでお尻が割れてしまったので、治すべく散歩がてら立ち飲みへ。

ぶらぶらしていたら、17時オープンの立ち飲みが16時過ぎから開いていたので吸い込まれる。

画像1

あれこれ立ち飲み、ほどほどで帰宅。

残っていた半分の鯖寿司などを食べ、缶チューハイを飲みながら沈まぬ太陽を見ていたが、めちゃくちゃ眠たくなったので21時に寝る。


#日記 #毎日更新 #毎日note #鯖寿司 #沈まぬ太陽 #Netflix #昭和 #タバコ #gooblog #goo #マニアフェスタ #サンポー #おにぎり #散歩 #立ち飲み #ハイボール #焼酎 #おでん #缶チューハイ

歯ブラシを買い替える資金にさせていただきます。