見出し画像

2024年3月10日(日)天気が良いから働いた

晴れ。春の陽気。朝食は、コーヒーブレッド、チョコワッフル、インスタントコーヒー。

なじみのショッピングセンターへ行った。食材を購入。帰宅後カップ麺(とんこつ)。

名古屋ウィメンズマラソン。オリンピック代表は誕生しなかったが、日本人3選手の頑張りは感動した。特に安藤選手は終盤に振り切り、自己最高を更新して優勝。おめでとうございます。

風も吹かず外が気持ち良いので、洗車を2台丁寧にやった。庭の草むしりも少し実行。まったく寒くなかった。

CD解説文作成に向け、音源をひと通り全部聴いた。あまりに一気に進めたのでメモもザッとしか取っていない。これからである。

ロアッソ熊本、先行し追いつかれ、勝ち越して追いつかれたが、後半46分に決勝点。今季初勝利を挙げた。大相撲の熊本出身力士、正代と佐田の海はそろって白星スタート。

夕食は、炊き込みご飯、おぼろ豆腐、厚揚げチーズ乗せ。

明日か明後日ぐらいに健康保険の書類が来るだろう。それと、眼科にも電話をしなければいけない。

♪ Jimmy Hughes - I Worship The Ground You Walk On


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?