見出し画像

くるしいって思ったときは目標設定のしかたが違ってるから書きかえて気分よくいられるように

くるしいって思ったときは
目標の設定のしかたが
たぶん違ってる

それをもっとこうありたいってものに
書きかえればいい
もっと心地よくそうあれるものに
かえればいい

紙にそれを書いて気持ちを変えていこう
もっと楽しい気分にならないかなって
とにかくやってみてその感じを味わってみよう
できるかどうかはそれからだけど

きっと気分よくいられるはず
やってみてその自分をあじわおう



🌸【today's photo】
写真はわたしの大好きな花です。この花が咲く時期になると
じっとこの花びらの重なりを見ています。
美しく咲く時期はほんの一瞬です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?