見出し画像

乾燥か老いか。あがく前にまずは鎧を装着。美容戦士コスメん4巻

口に縦じわ。だからリップアーマーゲット!


連日 #小牧幸助文学賞 へ応募させていただいております。

題名も20字になりました。絶好調の桃うさでございます。

口の縦じわは美容強度を弱らせますよね。「美容戦士コスメん」の倒し方としまして、まずは口に鎧をつけておきたい。ということでリップアーマーをゲットして美をアップさせるというお話です。

リップアーマーとはkissの唇用のティントです。リップモンスターが品切れで瀕死の時に代わりに大暴れしたバズリップです。


1~4巻まできました。小じわ、しみ、くま、縦じわと名だたる強敵を倒した美容戦士コスメん。もう敵なんていないと思われますか?しかしですな、まだいるんですよ、敵は。5巻も出ます💛


1巻:増殖する「小じわ」との戦い


2巻:猛攻撃を仕掛けてくる「しみ」との壮絶な戦い。


3巻:突然現れて居座る「クマ」との長丁場の戦い。

クマあらわれる。だからメイクで武装する。

「美容戦士コスメん」第3巻



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

今こんな気分

小説「梅すだれ」を連載中です!皆様の支えで毎日の投稿を続けられています。感謝の気持ちをパワーにして書いております!