見出し画像

5巻「光をとりもどせ!」美容戦士コスメん最後の戦い

失いし光を捜し、プリズムリーブルに到着。


しつこい「老い」はついに透明感を盗みました。そこで美容戦士コスメんは日本中捜しますが見つからず韓国へ渡ります。そこでも見つからず中国経由でフランスへ行きました。慣れない土地でがむしゃらに捜索するコスメんがたどり着いたのは「プリズムリーブル」。そこで出会った光の魔法使いが粉をはたくと、嘘のように肌に透明感が戻りました。ちゃんちゃん。

プリズムリーブルとはジバンシーのお粉です。4色で透明肌を作り出す優れものです。


小説を書くって楽しい。

小牧幸助さん、ありがとうございました✨


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

小説「梅すだれ」を連載中です!皆様の支えで毎日の投稿を続けられています。感謝の気持ちをパワーにして書いております!