見出し画像

保冷バッグを改良したよ。パイナップルシャツのリメイク2

パイナップルシャツで作った保冷バッグを改良いたしました。

蓋を付けたんです。襟を半分の長さに切って並べて繋げて幅広にしたものを蓋として使いました。周りを赤いバイアステープで縁取りました。赤いゴムをループにしてシャツのボタンに引っ掛けられるようにしました。

袋にたくさん入れた時は、一番上のボタンで蓋をします。蓋を付けてもたくさん入るようにしたんです。

裏だった鮮やかな赤色の面にはシャツについていたタグを付けました。そしたらこっちが表みたいになりました。

これで完成です。
今からの季節にぴったり♪
買い物が楽しくなりそう🍍


この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

小説「梅すだれ」を連載中です!皆様の支えで毎日の投稿を続けられています。感謝の気持ちをパワーにして書いております!